※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

皆さん旦那が黙ってガールズバー行ってたらどうしますか?前から電話する…

皆さん旦那が黙ってガールズバー行ってたらどうしますか?
前から電話する時わざわざ私のいない部屋に行ったり
他にもいくつか怪しいと思う部分があり
ダメなんですけどこの前勝手に携帯見ました😔
そしたら、友達から
「仕事終わり顔だけでもだしてよー!〇〇(店の名前)でいてるから。」というメッセージが来ていてそこの店調べたらガールズバーでした!
日付見たらその日だけちょっと帰りが遅かった日でした。
その1週間後ぐらいに軽い感じで
「あの日ちょっと帰り遅くなかった?」と聞いたら
「多少仕事延びることもあるからなー」と言われました。

友達からの誘いに了解!って返してたから
行ったんやと思うんですけど…
多分嘘ついてるし怒って問い詰めたいけど
携帯見たことバレるし
どうしようか迷ってます😓

コメント

ま

ガールバーは隣に座ることもないから
べつにいいかなーって思います😂💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私もキャバクラ風俗なら完全アウトやけどガールズバーって微妙なとこやなーって思うんですよね😅

    • 9月22日
チロル

友達が見かけたって言ってるけどってカマかけるのはどうですか?
もちろん場所はその店付近で!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    カマかけるのいいですね!
    けどめっちゃ何日の何時頃?とか逆に詳しく聞いてきそうです💧わら

    • 9月22日
はじめてのママリ

携帯見たこと謝って言いますね。
まず携帯見たのは怪しいことがあったからで、隠し事してたのは事実ですから!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    正直に言ったら
    今後何か怪しいことしてても
    また見られると思って履歴消したり
    全力で隠そうとしそうじゃないですかね😓?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かもしれないですね。それに隠す人は何しても何言っても隠します💧
    でも誓約書を書かせるのも一つの手かも...
    効力的にはどうか分かりませんが、ビビらせるためにはいいかと思うのですが(´・ω・`)

    • 9月23日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    タバコ辞めたって言ってたのに隠れて吸ってたりしてたので
    隠し事普通にする人です。
    基本口だけ旦那なので効果はわからないですが、ビビらせるためにはアリですね!わら

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それか何も言わずに自分も何か隠し事をしてるフリをしますね笑
    前付き合ってた彼にこの方法を試したら、気にしていて段々自分から色々報告したりしてくるようになりましたよ😳多分自分も隠し事してると他人もきっとするんだろうと思うんだと思います笑

    • 9月23日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    その方法いいですね!
    自分がこそこそしてたら他人がこそこそしてた時気になるし気づきますもんね!
    試してみようと思います😀
    ありがとうございます😊

    • 9月23日
な

キャバクラと違って、ガールズバーはカウンター越しに女の子と話すだけなので私は行きたいならどーぞって感じです(笑)

モヤモヤするなら自分の友達から、そのお店付近でご主人を見かけた!って聞いたんだけど...って仕掛けて聞いてみるとかですかね🤔

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    こっちが遠回しに聞いても嘘ついたり隠したりしててもガールズバーならOKですか?

    カマかけるのいいですね!わら

    • 9月22日
  • な

    家庭の事、どのくらい協力してくれるかですね(笑)

    何もせず嘘ついて遊び歩いてたら家から追い出します😂

    • 9月23日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    遊び歩いてるわけではないんですが
    家おってもほぼ家のこと子供のことせずゲームばっかりしてます😠
    それで何回も喧嘩してます(笑)

    まずやることやってから遊べって感じですよね😓

    • 9月23日
なな

ガールズバーでも個室あります😅(ViPルームです)
対面とはいえ手も握れるし...

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ガールズバーとはいえ店の中で何してるか分からないですよね😓

    • 9月23日
ママリ

お酒飲みながらカウンターの前で話すだけで、キャバクラみたいに隣に座ってどうのとかしないので、あんまり気にしないです💦
あんまりお金使うようなら言いますが💦
タチの悪いガールズバーだと隣に座らせたりすることもあるみたいですが…
風俗じゃないし🤔

でも隠されるのは嫌ですよね。
気になるならカマかけてみるとか🤔

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうですよね、ガールズバーてのがまた微妙なとこやなーって思いますよね😓

    そうなんですよ!わら
    隠されるのがほんとに嫌です!

    • 9月23日
あき

ガールズバーで女の子に連絡先教えるのはアウトですねー
ガールズバーでバイトしてましたが
お店では対面だけど
連絡交換して外で会おうとする人多かったです!
ヤリモク的な!
結局安くやりたい人がガールズバーいって引っ掛けるんだなーっておもってました!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    連絡先交換してるかはわからないですがそうゆう目的で来る人おおいんですね😭
    ヤリモクとか引っ掛け目的じゃなくてただ飲みたいだけならガールズバー行かないですもんね…。

    • 9月23日