※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

上の子と下の子の問題で旦那が暴力を振るい、私も巻き込まれました。どうしたらいいでしょうか。

上の子2歳、下の子0歳です。下の子はすぐにお姉ちゃんのおもちゃを取りたがります。お姉ちゃんは嫌がって今日下の子を叩きました。それをみた旦那が、上の子を引きずり回して外に出そうとしました。上の子は昨日まで高熱で寝込んでいて、元気でもないのに、、、みかねた私は止めに入ったのですが突き飛ばされたので、背中をおもいっきり叩きました。すると、首を掴まれ飛ばされました。その辺にあったものを思わず投げたんですが、何十倍もの威力で投げ返され、私の体はあざだらけ。もちろん引きずり回された子供もお尻のいたるところをすって皮がむけ痛いとないてます。それなのにお前のしつけが悪いんだと言われました。私はどうすればいいのでしょうか。

コメント

まほママ(3児ママ)

それ虐待ですよね。
そしてDVじゃないですか?

子供を守れるのは母親です。
役所に相談して緊急でシェルター行った方が良くないですか?

こぐま

私ならそのまま離婚したいと思います…
しつけの本当の言葉の意味をしらないくせに、しつけが悪いって偉そうに。(笑)
ゆいさんは何も悪くありません。
悪いのは全て旦那さんです。
子供にしつけしつけと言う前に、ご自分の感情のコントロールというものを身につけられた方がいいですよね。

m⊂((・x・))⊃

いや、普通に離婚ですよ……

うちも上が2歳下が8ヶ月ですが
毎日そんなですよ😓

上の子が叩く←もちろん注意はします

はしょっちゅうですよ💧
上の子だってまだまだ甘えたい年頃だしまだ赤ちゃんですよ😫

実家など行く宛あるなら
頼って、家出た方が良いと思います

rym

他の方も書かれていますが、それは完全にDVと幼児虐待です。
できるだけ早急にお子様を連れて離れてください。

反省したふりして優しくなる可能性ありますが、騙されないでくださいね。