※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんまま
子育て・グッズ

離乳食のたまご、どうやって進めていますか??

離乳食のたまご、どうやって進めていますか??

コメント

リア

ゆで卵の黄身を耳かきくらいからあげ始めだんだん増やしていきます!大丈夫そうなら白身を耳かきくらいあげます!
白身の方がアレルギー反応するらしいので、慎重にやるのは白身かと!
黄身も白身と接触してる部分ではなく、割って中から取ってあげてください!

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

耳かきくらいですね!ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに毎日あげてましたか??

• 9月22日
  • リア

リア

気が向いた時でしたけど、アレルギーない!って早くわかった方がのちのち楽なので毎日少しずつあげてもいいと思います!
    卵使用してるお菓子やご飯など多いので…😅😅

• 9月22日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

そうなんですよね...ボーロ一緒に食べたいなーと思ってたらやっぱり卵入ってて🤣💦
    毎日食べさせる方もいれば、3日おきと言う方もいて🙄💦どうしたらいいのかわからなくなってしまって😢

• 9月23日
  • リア

リア

ですよね!ボーロ!笑
    みーんなやり方違いますもんね💦
    私はただ面倒くさくて適当ママなので、やり始めて毎日あげる時もあれば、もうあげても大丈夫っしょ!って多くあげたり🤣
    今日茹でるのめんどくさいからやめー。とか(´∇`)
    大変じゃなきゃ毎日やっても大丈夫ですよ!

• 9月23日