※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
その他の疑問

バースデーで、インナーを買いましたが、分厚いのと薄目なの悩んで分厚…

バースデーで、インナーを買いましたが、分厚いのと薄目なの悩んで分厚いのにしてしまいました。
ですがやはりよく考えたら、薄いのの方が冬の裏起毛の洋服もモゴモゴしなそうだし、秋や春も着られるし、薄いのの方にしておけばよかったと後悔してきました…
インナーなのでタグではなく、袋から開封してしまったのですが、返品はできるのでしょうか(>_<)
また、理由を聞かれたり、名前は書かされますか?
どなたかわかられる方お願いします。

コメント

返品する際に、理由は聞かれるかわかりませんが、名前はかかされないと思いますよ!

返品はお店によるので、早めにお店に問い合わせるのが1番です!
タグを切らずにレシートが必要だと思います。

• もももももんが

もももももんが

返信に気がつくのが遅くなりました💦ごめんなさい(;>_<;)
    今日早速電話で聞いてみましたが、袋に入っているものだったので……ホルムアルデヒドのなんとかで、一度開けてしまうと返品は不可、という解答でした(´д`|||)それはそうですよね…仕方ないです。。
    今度から、よーーく考えて買います(T_T)
    ありがとうございました🍀

• 9月23日