※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
妊娠・出産

来週、二回目の帝王切開があります。不安ですが、乗り越えられるはず。吐きたい気持ちです。

来週、二回目の帝王切開です。

硬膜外麻酔や、座薬、点滴での痛み止めをフルに使ってくれる病院なんですが、今になってびびってきました。
1回目の帝王切開も乗り越えられたので、今回も乗り越えられるはずなんですが、不安です。

ごめんなさい、質問などはないですが、この気持ちをどこかに吐きたくて(><)

コメント

まま

二度目はまだ考えられないですが、
痛みはまだ記憶に新しいので、
「今いる息子と同じくらい可愛い子に会える❤️」
と4.5日痛みに耐えて頑張りますかね、あたしは笑

りったむ

何回経験してもドキドキするし、不安になると思います😂( 笑 )
お腹を切られるってやっぱり怖いですし😂😂

無事にオペが終わり、母子ともに元気であることを願ってます🙏🏻💓💓

ちさきち

3人帝王切開で産みました。
大丈夫です!
傷は痛いですが、それ以上にベビーは可愛いです😍
私は坐薬と点滴で痛み止めをフルに使ってもらいました!
応援しています!

はちお

3回出産して、3回とも帝王切開してます。わかりますよー、その気持ち!
2人目以降は手順がわかってるだけに余計に緊張してました💦
何回やっても慣れることはありません😂が、もうすぐかわいい我が子に会えると思うと頑張れました❤️大丈夫ですよ、頑張ってください‼️
無事に終われますように祈ってます☆

まゆ

私も再来週に2人目の帝王切開予定です❗
経験して分かっているだけに、怖さや不安がありますよねー😱
でも最近では、赤ちゃんに会える楽しみのほうを考えながら、まぁなんとかなるだろう‼️と思えるほうが強くなってきました🍀
とはいえ、時々やっぱり怖くなりますが。。

前回も耐えられたし、今回も大丈夫なはず😃ともに頑張りましょう🎵