※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
雑談・つぶやき

まだ少し早いですが、お子さんのクリスマスプレゼントを少しずつお考え…

まだ少し早いですが、お子さんのクリスマスプレゼントを少しずつお考えのママさんいらっしゃいますか?

我が娘は魔法戦士マジマジョピュアーズにどハマりしていて、今のところクリスマスやお誕生日(クリスマスイブの1週間後です)にほしいものは全てこのグッズたちで、リクエスト全て聞いていたら2万超えそうな感じです。

その中でもこれが1番欲しいそうで今日ヨドバシのオモチャ売場で見てたら9000円近くでビックリ‼️

コメント

ままり

高いですよね~😭
うちの長女もハマっていて、モモカちゃんになりたいと毎日騒いでます😂

コンパクトとコスチュームは貯めたdポイントで買おうと思ってます😌

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(*^^*)

そんなにdポイント貯められてるのですね(^^)

• 9月23日
  • ままり

ままり

dポイントはすぐ貯まるので助かっています😌💦

高いオモチャなので、飽きずに遊んでくれるといいですよね😂

• 9月24日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

それ私も思ってます(^^)

100均のオモチャと同じように扱われたら悲しいですね😅😅

• 9月24日