※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

新生児で寝返りは可能性がありますか?10日の娘が力強く、うつ伏せになりそうで心配。成長が早く感じ、寂しい気持ちも。

お子さんが新生児で、寝がえりうっちゃった!!
って方いらっしゃいますか??

最後10日の娘なんですが
力がものすごく強くて
首も座ってないのに
もうすぐうつ伏せになってしまいそうです💦

2800gにもならない小さい子なのに
もしや寝がえりうってしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤで目を離せないです💦

勝手な私の気持ちとしては
そんなに早く成長しなくていいんだよー😂と寂しい気持ちも…😅

新生児で寝がえりはあり得ないですか??
可能性ありますか??

コメント

deleted user

足?が強すぎて寝返っちゃった子は確かにいます!

みぃちゃん

うちの子も今生後21日ですが、首も足もとても強くてオムツ替えの時に足を持っていると体を捻って寝返りしそうになります😅
でも、寝返りって最後のクルッてところが難関で、もうちょいなんだけどなーって期間があったので、しそうでしないかなと思ってます🙌