※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
妊娠・出産

妊娠14週目で、セックス後に少量の出血があり心配。病院に連絡できず、腹痛もある。流産の可能性が不安。火曜日に病院へ行く予定。

妊娠14週目の者です。
今日の朝から少しお腹にハリを感じ、たまにチクチクとした腹痛がありました。
夕方、旦那とセックスをしたのですが終わった直後ティッシュに拭き取れるぐらいの出血。
その後オリモノみたいな感覚で茶色い血がでました。
ティッシュで拭き取るとほんの少しつく血がまだ続いています。
病院に電話したのですが時間外で繋がりませんでした。
腹痛もそこまで酷くないのですが、違和感がある感じです。
流産してしまうかどうか凄く心配です。
明日明後日は日曜、祝日なので病院は開いてません。
血が止まらないようであれば火曜日に病院に行こうと思っています。

コメント

ぽん

お腹にハリがあったり
痛いときはあまりしない方が
いいと思います😅💦💦

病院には緊急で繋がる番号は
ないのですか??

  • はりねずみ

    はりねずみ

    今までそういうことをした時も出血はなかったので、今回も大丈夫と思ってしてしまいました…。後悔してます。
    もう一度電話してみて緊急で繋がる番号に電話繋がりました!
    今現在さっきよりもお腹のハリも落ち着き、出血も少なくなったので休み明けの火曜日に一度行きますとお伝えしました。
    もう少し様子見てみます。

    • 9月22日
こみこみ

産院は基本的にいつでも繋がるようにしてあると思いますよ💦
産婦人科だけの病院ですか?

  • はりねずみ

    はりねずみ

    産院です!病院に電話繋がりました。
    様子を見て火曜日に病院に行ってみます。

    • 9月22日
さくら

お産がない病院ですか?!
火曜日まで待つの遅いですよ💦💦
お産できる病院だったら日中助産師もいるだろうし、繋がるようにされてるはずです。