※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
ファッション・コスメ

あまりファッションに詳しくないので教えて頂きたいのですが、1万〜2万…

あまりファッションに詳しくないので教えて頂きたいのですが、1万〜2万くらいで買えるファッションリングを探しています
どこかいいブランドはありますか?
30代後半なので、それくらいの年齢でも付けていて変じゃないものがいいなと思います
キレイめなファッションが好きなので似合うブランドがあれば教えて下さい

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ヴァンドーム青山のシンプルな物ならそれくらいで買えそうです☺️

  • さなママ

    さなママ

    そうなんですね
    お店覗いてみます

    • 9月24日
よーこ

ete エテ
agete アガット

とかいかがですかね♪
幅広い年齢いけそうです。

  • さなママ

    さなママ

    エテもアガットも好きなブランドです
    今度、行ってみたいと思います

    • 9月24日
ぽん

2万円までだとeteですかね🤔

  • さなママ

    さなママ

    エテは可愛いアクセサリーたくさんありますよね
    今度、行ってみます

    • 9月24日