※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア
家事・料理

大分市のパン屋でおいしいとこ教えてください☺️最近よくきなこの揚げパ…

大分市のパン屋でおいしいとこ教えてください☺️
最近よくきなこの揚げパン食べたくなります💦給食で出てたようなのが理想なんですが出会えず😓
揚げパンや他の種類のでもいいのでおすすめを教えてください!

コメント

ぽんちゃん

私はシェルブールが好きです🎶

• カナリア

カナリア

シェルブールのパンおいしいですよね😃以前住んでたとこの近くにあったのでよく購入してました☺️

• 9月22日
rimo

大分市じゃないんですねど挾間のイオンのパン屋さんに給食で出てくるようなきな粉揚げパンあがります!

• カナリア

カナリア

挾間のイオンの揚げパンたまに買います(笑)給食のと似てますよね😃

• 9月22日
めめちゃん

パンが大好きなのでよくパン屋さんに行っていますがオススメはブリロです🐢💕こないだ森町のマルミヤに行った時に中に入っているパン屋さんに揚げパンありましたよ~\(^^)/もしかしたらたまにしか出ないかもしれませんが…😭

• カナリア

カナリア

ブリロですね😃そして森町のマルミヤに揚げパンが‼️情報ありがとうございます🎵

• 9月22日
まるなな

大分市じゃないんですが‥宇佐市の地名は岩崎かな?のホームセンターセブンと、はちまんの里の近くにある道の駅?ふれあい一番?JAかな?してる所に出てるきなこの揚げパン美味しいですよ😁

全然油っぽくなくて、パサパサしてなくて中ふわふわできなこもしっかり付いてて最近ハマってます😂

長洲の方が手作りで販売してるみたいなのでいつもあるか分かりませんが、今週だけで6つ買いました😂

少し遠いですが、ドライブがてら😁

• カナリア

カナリア

宇佐市のほうですか❗ドライブに行ったらぜひ寄ってみます☺️

• 9月22日
さはな

揚げパンはないですが、最近できた片島のビーバーパン美味しいです!
10時くらい開店ですが土日は行列です💦
インスタがあるので見てみてください!

• カナリア

カナリア

ビーバーパンですね👀土日行列とはすごい人気なんですね❗気になります☺️
    情報ありがとうございます💡

• 9月22日
凛音

揚げパンたまに食べたくなります😀
デイリーヤマザキにありますよね(笑)

デニッシュ・明太フランス・食パンは津留にあるヴィルゴが絶品です✨
どれも(特に食パン)予約や取り置きの連絡をした方が確実だったりしますが、10時半頃だったら色々種類が出揃ってるかなぁと思います。ご興味があれば、ぜひ😊🎶

• カナリア

カナリア

下に返信しちゃいました💦

• 9月22日
  • 凛音

凛音

デイリーヤマザキ覗いてみて下さい😊素朴な感じの揚げパンです。

ヴィルゴはぜひ‼️
    天然酵母なのでお子さんにも良いかと😄私の甥っ子は、猫の手の形をしたパンが大好きです。クリームかチョコ(どっちか忘れてしまいました💦)が入ってるんですよ😆

他は、市内どころか県内ですらないですが(笑)、熊本の小国町にある『そらいろのたね』もオススメです。特にミルクパン✨甥っ子が2歳くらいの時、掴んで離さず1個ペロッと食べてしまった事もあります😊焼きたてに当たると買ってすぐ食べちゃいます😁

山の中の木の上(木の途中?)にあるお店ですが(笑)、もしお近くを通る事があれば、こちらも是非🎶

• 9月23日
  • カナリア

カナリア

熊本の情報まてありがとうございます☺️旅行で熊本に行ったときに寄れるよう覚えときます❗

• 9月23日
カナリア

デイリーヤマザキ❗あるとは聞いてたんですけどまだ食べたことないんですよね😫
ヴィルゴですか👀気になりますねぇ☺️
情報ありがとうございます🎵

プリン

明野のヒロセの中のパン屋さんに揚げパンあった気がします😄

• カナリア

カナリア

明野のヒロセですね😃
    情報ありがとうございます❗

• 9月23日
かお

先日羽屋のモンチッチに行きました。
小さいお店で、揚げパンはなかったかもしれないですが💦、朝早くから惣菜系、デザート系のパンがたくさんありました。
天然酵母使用のは他のに比べて少し高かったですが、全体的にお手頃で美味しいと思います🍞😊