※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど、早い時期からつわりがある方いますか?

2人目妊活中です。
数日前から軽い吐き気があります。
生理予定日まで1週間もあるので、ダメと思いながらも早期妊娠検査薬を使い、やはり陰性でした。

妊娠検査薬は陰性だけど、早い時期からつわりがあり、妊娠してたよ〜って方おられますか?

コメント

おとうふ

私は上の子も下の子も予定日1週間過ぎるまで陰性でしたが、予定日あたりから軽い胸焼けみたいな感じと風邪の初期症状にたいなのありました😳‼️

そして生理予定日1週間過ぎたら陽性でした🐥💡

• kkskn♡5

kkskn♡5

そうなんですね‼︎
    私も軽い胸焼けみたいな感じです‼︎
    1人目妊娠した時と似てる気がするな〜と思いながらこの数日過ごしてます。

生理が来ないまま、早く生理予定日を迎えたいです❤️

• 9月22日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

2人目妊娠中なんですね✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕💕

• 9月22日
  • おとうふ

おとうふ

上のお子さん同じくらいの歳ですね🤗✨そうなんです〜もうすぐなんです〜嬉しいけど2人目生まれたら上の子はどんな感じなのか未知すぎてドキドキしています😳💦

Rusticさんも2人目できてるといいですね🐥💕

• 9月22日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

歳近いですね‼︎
    可愛くてたまらないです😍が、平気で高いところに登るし物は投げるしき何をしでかすか分からないから、目が離せません‼︎‼︎よね⁈💦笑

• 9月22日
  • おとうふ

おとうふ

その通りです〜‼️😭💨
    最近はちょっとうまくいかないとプラレールとかトミカの線路に八つ当たりして全部破壊するまで1人で怒ってます…😅💦

こんな状態で2週間も経てば下が生まれてくるかと思うと複雑です…🐥💦
    Rusticさんとこはその頃にはきっと落ち着いてますね🤗✨✨✨

• 9月22日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

うちの子はとっっても気が短く、気にくわないとすぐに物を投げるし泣きます…😓今時期だけだと良いですが、先々心配です😅💕

• 9月23日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

度々すみません。
    今朝またフライングしたら、うっっっすらと陽性反応が出ました❤️
    このまま濃くなってほしいです❤️

• 9月24日
  • おとうふ

おとうふ

うわわ‼️😍✨
    おめでとうございます〜〜〜‼️✨✨✨
    朝から幸せな気分です💕ご報告ありがとうございます✨

上のお子さん対応でなかなかゆっくりできないと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいねー😊✨✨✨

• 9月24日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます✨

今日は一日仕事に集中できませんでした( ;∀;)明日以降検査薬が真っ白になる可能性もあるからしばらくドキドキです…💓💦

• 9月24日