※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんりん
お仕事

群馬県内or高崎市でヤクルトレディのお仕事されている方、お話を聞きたいです。子供が1歳を過ぎたら挑戦したいと考えています。宅配の経験あり、営業も好き。収入は4〜5万円で満足。

群馬県内or高崎市でヤクルトレディのお仕事されている方いらっしゃいますか?もしよかったらどんな感じなのか教えていただきたいです😄
先日ヤクルトの方が勧誘にきて話を聞き、子供が1歳をすぎたらやってみたいなーと思っています。
出産前も宅配のお仕事をしていて1日60〜70件多い時で100件ほど配達していました。人と話すことや少しの営業はわりと好きな方です(*´◒`*)ヤクルトはお給料が一定じゃないみたいですが、手取りで最低4〜5万円ほど稼げれば良いなと思っています。

コメント

みんみん

ヤクルト私ではないですが友達がやってましたよ!
私も検討していてミルミルキッズとか遊びいきましたが話聞いて辞めました!
まず配達が決まっているので
休むのは難しそうです。
誰かと交代になるみたいです。
子供が熱出しても
「熱があっても見ててあげるから
連れてきて仕事しなさい。」だったみたいです。
託児所はそこまで悪い印象受けませんでした!!
4.5万はもらえるみたいですよ!
ちなみに群馬県です!

• あんりん

あんりん

コメントありがとうございます😊
    なかなか厳しいところはあるんですね_:(´ཀ`」 ∠): 配達業は届ける日にちが決まってるからそこの調整が大変そうですね💦
    託児所も熱があるなら休ませたいけど、みていてくれる人がいるのならそこに頼って仕事しようと思います(´;ω;`)⤵︎
    お金もそのくらい稼げるならありがたいです!!

貴重なお話きけて助かりました( ^ω^ )✨

• 9月23日
たちょん

レディーさんではないですが、ヤクルトの託児所で働いている者です!😊
お迎えにくる保護者さんたちは
早い人で2時くらいには来ます!
それぞれ持ち場のお客さんの多さにもよると思いますが、、
託児所も無料なので小さい子が
多くいますよ🙌💕
ただやはりみなさん口を揃えて言うのは割に合わないということですかね💦あとはキャンペーンの季節になると新規開拓などをしているようで4時すぎお迎えも珍しくありません🌼
でも配達が好きで人と関わることが好きな方なら楽しめると思いますよ( ¨̮ )︎︎
あとデメリットを言うなら雨などの時は滑って怪我をしてしまったレディーさんもいました💦

• あんりん

あんりん

おおお!そうなんですね!コメントありがとうございます😊

割りに合わないと思う方はやはり多いんですねー(´-`💦 でも子どもも見てもらえて仕事もできるのだからやってみる方向で考えています(^O^)割りに合わない仕事はずっとやってきて慣れてるから大丈夫だろ!🔥という感じです。笑
    前の宅配の仕事はギックリ腰になっても助けてもらえず休みながら100件ほど配達していたくらいなので😭⤵︎

キャンペーンの声かけもこれでもかってくらいやってました!
    なのでもし採用してもらえたら頑張ろうと思います。

貴重なお話聞けて助かりました(*´◒`*)

• 9月24日
  • あんりん

あんりん

グッドアンサーにさせていただきます(^O^)

• 9月24日
3児ままん

友達がやってましたが
割りに合わない!
辞めたいのに辞めさせてもらえない!
と、言っていて
ヤクルトわオススメしないと
言われました😅✋

• あんりん

あんりん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり割りに合わないと思う方は多いんですね(´;ω;`)💦💦
    でも託児所があるのがかなり魅力的なのでちょっとやってみたいと思います!

貴重なお話きけて助かりました( ^ω^ )✨

• 9月23日
たちょん

いえいえ!😊💕
こちらそこグットアンサーにしていただきありがとうございます🙌💕
レディーさんもなかなか人が集まらないと言っていたのでとても戦力になると思います👌💓
産後無理せずにお仕事頑張って下さい💪🔥