※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

水曜に熱が出て小児科で胃腸風邪と言われ、下痢はまだ治ってなく、今日…

水曜に熱が出て小児科で胃腸風邪と言われ、下痢はまだ治ってなく、今日もまた熱出ました。いつも行く小児科が臨時休業で、別の所に行きました。診察一人一人が10分かかるらしく、初めて予約して行ったけど待ち時間が長すぎてかなり疲れました。綿棒でウンチを取って菌の検査をするらしく、また来週の金曜に来てと言われました。それまでに元気で下痢も治ってたら病院連れて行きたくないです😢
あと、ウチは今回初めてこういう検査したんですが、胃腸風邪長引く場合こういう検査ってよくするもんですか?
病院にもよるんでしょうか?

コメント

3週間近く胃腸風邪で下痢が続いてました😭個人の小児科にかかっていたのですが、あまりにも長いので総合病院連れて行った時は、持参したオムツの便で検査出してました🙄
病院にもよるかもしれませんね🙄✨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    3週間は確かに長いですね💦それなら検査するのは分かります。
    今日はまだ1週間も経ってないのにそこまでやる?やりすぎじゃない?
    と思ってしまいました。診察も何回も聴診器当ててて、長くて逆に怖かったです😅

• 9月22日

退会ユーザー

確かにそれは思いますよね😭💦
    お子さん早く良くなるといいですね😢お大事にしてください😢

• 9月22日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    熱は昼には下がって1日元気でした。あとは下痢だけ早く治って欲しいです😢

• 9月22日