※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
産婦人科・小児科

船橋のくらもちレディースクリニックで計画無痛分娩を希望しています。経験者の方、計画分娩の流れを教えてください。

はじめまして(^-^)
36周初マタです。
船橋のくらもちレディースクリニックで計画無痛分娩希望しているのですが、計画だとどのような流れになるのか…
経験された方いらっしゃいましたら教え下さい(*'ω'*)

コメント

すもも

3人目を計画無痛で産みました。
初産婦さんは前日、経産婦は当日の朝入院をして、麻酔をして促進剤でした^_^
麻酔をすると陣痛が弱まるので、何度か麻酔を切って陣痛も味わいました。笑。
でも産むときはまた促進剤入れて、全く痛みなく出産できましたよ☆
私は5時間くらいかかりました💦

• アイ

アイ

回答ありがとうございます(^-^)
    子宮口開いてなくても日にち決めて入院して準備に入るということでしょうか?

• 9月22日
  • すもも

すもも

子宮口開いてなかったらラミナリア?というのをやると聞いたことあります。
    私は3人目でさらに切迫だったので、ぐんぐん開き、促進剤のみでした^_^

• 9月22日
  • アイ

アイ

ラミナリアが凄く痛いって聞いたので怖くなってしまって(>人<;)
    開いてくれると良いんですが…
    まだ骨盤のMRI撮ってないので日にち決められないですね(^^;

• 9月22日