※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

化学流産の経験があり、今回も同じ症状が出ている可能性がある。大きな病院に移り、手術の可能性もあるため不安がいっぱい。異物がないことを信じ、普通に生理の感覚で経過してほしい。

多分今回も2度目の化学流産かと思われます。子宮外はないと思われます。。エコーで卵管の方に異物がないと言われたので信じたいです。またあの辛い思いをするかと思うと本当に鬱です。前回の化学流産の時、倒れてしまい嘔吐、腹痛、寒気、日汗、本当に大変でした。。その日に一気にドバッと全てが出てきましたが… 調べて貰ったら染色体の異常でした。今回は普通に生理の感覚で出てきて欲しいです。。今回大きな病院にうつるので、もしかしたら手術になったら…どうしょぅ。。不安いっぱいです🌀

コメント

aya

大変で辛かったですね…
私は3月に稽留流産を経験し手術しました。
ある程度覚悟して挑んだのに麻酔から覚めると錯乱し取り乱してしまいました。(記憶は曖昧)
もうあのような経験は二度としたくありません。
自然に出てくるのでも手術でもどちらも辛いことですね…