※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状がある。基礎体温は平均より高め。過去の妊娠時は37℃超えていたが、今回は36.70℃台。検査薬は来週誕生日まで待とうと考えている。

最終生理が8月16日~23日の8日間
2回前が7月13日~21日の9日間(術後2回目の生理)
3回前が6月23日~27日の5日間(術後1回目の生理)
5月9日に稽留流産の為手術しました。

今月まだ生理が来ていません。
上記の通り不順なので遅れてるだけかなーと
思ったりもするんですが
妊娠かな?と気になる症状があるので書きます。

19日辺りから睡魔 胸の張り乳首痛が続いている
20日辺りから目眩が酷い 生理痛の様なお腹の重み
昨日21日から寝起きの吐き気 食欲旺盛
です。
生理前必ずでは無いんですけど
たまに胸の張りや乳首痛
生理中吐き気 食欲不振 になります。

生理前と当てはまるようで当てはまらないので
どーなんだろ💭とモヤモヤしてます。
基礎体温は起床時間がいつも異なるので
最近測れてないんですが
一昨日ママリで相談した時
とりあえず起きた時間に測ってみる!と聞いたので
昨日から測ってるんですが
昨日が36.70℃今日が36.77℃でした。
いつもの平均の低温期は36.03℃~36.12℃位です。
2日しか測れてないのでまだ当てにならないですよね😅

私は2度妊娠2度流産経験があり
2回とも妊娠時は基礎体温37℃超えてました。
なので妊娠ではなく ただの遅れかなと思ってるんですが
どー思いますか😞??
36.70℃台で妊娠は可能性ありますか?
また検査薬は来週私の誕生日なので
その時まで生理が来なかったらしようかなと思ってます!


コメント

いぬ

分からないですね💦検査薬してみるのが一番かと思います。