※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

頻尿で旦那を起こしてしまう。足が弱っているので階段の登り降りが大変。声を掛けてくれるのは嬉しいけど申し訳ない。イビキをかいている旦那に迷惑をかけたくない。

頻尿で旦那を起こしてしまう上に毎回大丈夫?(長期入院で足が弱っているので階段の登り降り)と声を掛けてくれるのが嬉しいやら申し訳ないやら😢
戻ってきたのを確認するとすぐイビキをかいているので安心するけど迷惑かけたくないよ〜😂

コメント

ぽよ

なんて優しい旦那様なの😭💓

  • a

    a

    妊娠して悪阻や切迫早産で大変だったけど一緒に乗り越えてくれました😢

    三ヶ月離れていたので一緒に寝れるだけで嬉しいんですが、起こしてしまうのが申し訳なくて🙇‍♀️赤ちゃん産まれてもそうなりますが🙇‍♀️

    • 9月22日
ポンポン

旦那様優しい〜💕
お子さんが生まれるたら
夜泣きや授乳の時起きてくれそうですね。とっても心強い…!!

  • a

    a

    まだ想像つかないんですが一緒に起きてくれると心強いんですね😭🙌
    マイナス思考になってたので救われます!

    • 9月22日
hym mama

優しい旦那さまですね😆
旦那さまも一緒に赤ちゃん産まれてからの練習!ってことにしてもらいましょう😊

  • a

    a

    そうですね!朝起きたら悪いけどこれから3時間おきに起きる日々になってしまうと声かけておきます🙇‍♀️💧💓

    • 9月22日
ぶーごん

えーなんて優しい旦那さま😩💗
わたしもよくトイレに下に行きますが
ちっとも起きません😠

  • a

    a

    この生活続けば運転中に寝不足で事故らないかとか心配してしまいますが出産後は赤ちゃん優先で真逆の気持ちになるかもですね😁(笑)

    • 9月22日