※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

きのう娘の胸のしこりと体に出来たボツボツが心配で、病院に行ったら「…

きのう娘の胸のしこりと体に出来たボツボツが心配で、病院に行ったら「これは乳腺、乳腺の腫れね。それは虫刺され」って淡々と言われて診察糸冬了ーって感じだった、、先生の感じがこんなので来んの?って感じだったけど、初めての育児で心配なっちゃうんですよ、、まあなんとなく分かってたけどさー、「心配になっちゃうよねー」とか言って欲しかった💧

コメント

yk3♡

2歳になる長女と5ヶ月の次女がいますが私は未だに長女の虫さされで病院行ったりしますよ笑
蚊にさされて痒そうなんで薬ください!って笑
先生もはいはいって感じでいつも言いますが可愛い娘ですもん!蚊にさされてかゆい〜って言ってる姿でさえ可哀想と思ってしまうので気にしないでちょっとした事でも病院行きます笑

• KT

KT

医者ってなんであんなにそっけないんですかねー🤔そうですよね!素人判断してなんかあっても嫌だし、病院行って安心したいですよね💡

• 9月22日