※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

富士市内の一時預かり可能な託児所について教えてください。口コミや利用者のお話を聞きたいです。

静岡県富士市に住んでる方に質問です。
富士市内で一時預かりができる託児所について教えたいただきたいです(^-^)託児所の口コミや、実際に利用された方のお話など聞けたら嬉しいです(*^O^*)よろしくお願いします!

コメント

a-mam

下の子が1歳なったばかりの時2ヶ月間だけ富士市にある託児所りんごさんに預けたことあります😊
小規模でとてもアットホームなかんじで毎日楽しそうに通ってました!
たった2ヶ月しか居なかったですが、最後の日には卒業証書(写真とメッセージ付き)とちょっとしたプレゼントまで頂きました!
気さくな先生ばかりでしたし、安心して預けること出来き、オススメです😊

• natsu

natsu

お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません😓
    りんごさん、気になってました✨アットホームな雰囲気って子どもも親も安心しますよね😃一度見学に行ってみます🎵ありがとうございました✨

• 10月31日
みぃん

一度、キッズルームすまいるさんに預けた事はあります。
小規模保育で生後何か4ヶ月~小学4年生まで預かってくれます。食べ物、飲み物、子供が使用するもの全て持ち込みでお願いする感じです。おもちゃなども名前書いて置けば持ち込みOKなので大きい子はゲーム機など持ってきてる子もいるようです。
先生もとても気さくで良かったですよ。
認可外なので費用は少し高めになりますが、突発でも空きさえあればいつでも預かってくれます。

• natsu

natsu

すまいるさん、HPで確認しました✨小学生まで預かってもらえるなんて、ありがたいですね✨一度、見学に行ってみます🎵ありがとうございました✨

• 10月31日

キッズランドひまわりに数回預けました。
会員登録さえすれば突発でも預かってくれますし
先生も優しい方ばかりでどんな様子だったとか教えてくれました。
持ち物には全て名前書いたりしなければなりませんし
トイレも自分で報告しないと連れて行ってくれないですけど
おもちゃも沢山あり、預けた時は大きい子もいたので娘は楽しそうでした😊

• natsu

natsu

ひまわり、よく近くを通りかかるので気になっていました。雰囲気はよさそうですが、トイレの報告は…うちの子できなさそう😱それだけが心配です💦でも、一度見学に行ってみます🎵ありがとうございました✨

• 10月31日