※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

新生児のおむつはいつまで?サイズ変更は?生後2ヶ月でまだ新生児サイズ。パンパースで漏れたけどグーンで大丈夫。サイズ変更は?

みなさんいつまで新生児のおむつつけてましたか?もうすぐ生後2ヶ月でまだ新生児つけてます!
パンパースだとうんちが漏れたのでグーんをつかってるのですがまだ大丈夫です!
みなさんはどれくらいでサイズかえましたか?

コメント

のんのんのん

私も2ヶ月まで新生児のおむつ使ってました!でも3ヶ月目にはSにしました。

ゆーりー

うちも二ヶ月では新生児つけてました!
今二ヶ月半ぐらいですが、新生児用がなくなったので、Sに変えました!
今新生児用を買うと無駄になっちゃうかなと。
産院がパンパースで今もパンパースです。

マーリー

もうすぐ2ヶ月ですが、パンパースの新生児サイズが小さくなったので、もう一袋残ってますが一昨日からSサイズにUPしました。
赤ちゃん、スクスク育ってるのか目に見えて分かるから嬉しいですね!

まなちゃん*

うちの娘は太めなので、一ヶ月検診が終わったぐらいからSサイズにしました!!
その時は病院と同じパンパースでしたが、今はグーンに変えました★

さなママ

3ヶ月半ぐらいまで新生児用を使ってました。ちなみにメリーズです。メリーズは他のより作りが大きいと思います。

かなみママ

デブな息子なので新生児用は1ヶ月検診終了とともにサヨウナラしました( ・᷄ὢ・᷅ )
その後着々とケツがでかくなり続け、3ヶ月にしてMサイズです。

小柄さんなら新生児用も長く長く使えて羨ましいです˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚デブはめっちゃ飲むしその分ウンコも凄いのでオムツ恐怖ですよw

*K♡MAMA*

パンパース紫を使ってます。
一ヶ月になったと同時にSサイズに買えちゃいました!!
緑と比べ少し小さめで足部分がキツそうだったので…

ととろじじ

うちの娘も新生児用は1カ月検診終わる頃にはもうむりSにしました(^^;;
その後にしてどんどん体重が増え、お腹も太もももご立派になり、うんち漏れが激しくなり
最近Mに変えました。
3ヶ月になったばかりですヽ(*゚∀゚*)ノ

うんち出た時漏れてないかひやひやです(>_<)

まぁドナ

生後35日目に新生児からSサイズにしました(^^)

新生児サイズとSサイズは買いだめ注意してくださいね(^-^)

1117.0619.

2ヶ月半の娘がいます!
いまはまだ新生児用使ってます!
けど、太ももがキツそうなので使い切ったらSsizeにします✩
ちなみにいまはパンパースですが、高いので何にしようか迷ってます(∩´﹏`∩)