※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

マクドナルドで働いていた妊婦さんへの質問です。マタニティ用のユニホームは何ヶ月から着用しましたか?復帰前にズボンがきつくなり、ワンサイズ大きいズボンを考えていますが、まだお腹がそんなに出ていないため、マタニティ用のユニホームを着るのに迷っています。

妊娠中、マクドナルドで働いていたことのある方は居ますか?
何ヶ月頃から、マタニティ用のユニホームを着用しましたか?

私もクルーなんですが、つわりが酷くて1ヶ月半お仕事をお休みしてました😫
10月から復帰するんですが、もともと履いてたユニホームのパンツがキツ目で履いていたので、今はもう履けないと思うんです…
ワンサイズ大きいズボンだったら履けるかもしれないんですが…

まだそんなにお腹も出ていないのに、マタニティ用のユニホームを着るのもな〜と思って質問しました😵

コメント

みみりん

わたしは妊娠してからは
すぐ辞めたのでマタニティー用は着てないんですが、
入るのならワンサイズ大きいズボンでもいいと思います!

主婦さんとかで妊娠してた人いたけど、お腹が目立ち始めてからマタニティー着てましたよ🙆🏽‍♀️

• みく

みく

回答ありがとうございます!
    ワンサイズ大きいズボン、在庫があるかどうか確認してみます( ^ω^ )

• 9月22日
  • みみりん

みみりん

お腹目立ってきてから、あのエプロンみたいな(黒の繋がってるやつ)
    着たらいいんじゃないかと思います🤔

厨房で滑ったりとか、重いものとか
    気をつけて、無理しない程度で頑張ってください✊🏼💓

• 9月23日
きょん

私は5ヶ月ぐらいから
マタニティユニフォーム着てました!
やっぱり動きやすいのが1番だと思います(^-^)