※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市周辺で、みきゃんのぬいぐるみや帽子を買えるお店を教えてください。

愛媛県のゆるキャラの、みきゃんのグッズが売ってあるお店知っていますか??
娘がみきゃんを見ると大喜びなので、直接大きさとか見て買いたいなと思いました。
できればぬいぐるみや帽子があるところがいいのと、松山市やその周辺だと行きやすいです。
よろしくお願いします。

コメント

ドラミ

道後の商店街に色々売ってますよ😚😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    地元だと道後ってあまり行かないんですが、行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 9月21日
ぴよまま

上の方が言ってますが、道後温泉の商店街でみきゃんグッズ色々買いました♡
みきゃんの靴下を友達のお子さんにプレゼントしたらすごく喜んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買われたんですね!
    道後温泉の商店街、観光気分も味わえそうだしいいですね(^^)
    ありがとうございました😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、道後商店街にいろいろな種類ありますよ💓
観光がてらぜひ楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですね!
    ありがとうございます😊行くのが楽しみです(^^)

• 9月22日
びーちゃん

娘もみきゃん大好きです😊💕
グッズとかではないんですが大街道の『てくるん』っていう場所でみきゃんが来てくれるイベントあるので行ってみてください😆👍
一緒に写真撮れたり、みきゃんの曲を披露してくれたりとちょっとしたイベントですがありますよ(*^_^*)
そのイベントに参加してからみきゃんLOVE❤️が止まらず(笑)今ではみきゃんの曲を口ずさんでますよ〜☺️‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物のみきゃんに会えるんですね!結構日時も多いし、行ける時見つけて行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 9月22日