※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
ココロ・悩み

運動会で履く靴について教えてください。上履き?それともシューズ?経験がある方、アドバイスをお願いします。

10月に初めての運動会があります😁そこで先輩ママさん教えてください🙏
運動会は体育館の中でやります。親子競技があり、履くものを持参とあったんですが、スリッパはまず却下ですやね🤔そうなるとどんなものを履いたら良いでしょうか💦
上履き?それともシューズ??
経験がある方教えてください💦💦

コメント

悠葵

初めまして(^^)
おっしゃってる通り、上履きとかシューズとか、脱げないものの方が良いと思います!
私は以前うっかりスリッパで行ってしまい、他の保護者にシューズをお借りしました…(^_^;)

  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    やっぱりそうなんですね!でも上履きとかって使い道がなさそうで悩んでました😂旦那は『安いクロックスあるよー』って言ってたけどさすがの私も止めましたw

    • 9月21日
  • 悠葵

    悠葵

    確かに上履きは使い道ないですよね!(^_^;)
    シューズの方が後々のことを考えると良いかもしれません(^^)

    • 9月21日
ちび➰ず

靴のsizeは変わらないと思うので私は体育館シューズ買ってるので、幼稚園や保育園や小学校の参観日も履いてますよ

  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    お返事遅くなり申し訳ございません😱
    やはり体育館シューズですよね🤔ちなみにどこで買いましたか?靴屋さんですか?

    • 9月27日