※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
雑談・つぶやき

みなさん、夜ねれない時とか暇な時携帯で何してますかー?私はSNSみる、…

みなさん、夜ねれない時とか暇な時携帯で何してますかー?私はSNSみる、ニュースアプリ見る、ママリ見る、グミドロップというゲームやるくらいしかありません😅
なんか良い暇つぶしないかな〜〜

コメント

私は、ピッコマという漫画アプリをみてますよ(*^^*)

• あーたん

あーたん

ピッコマ聞いたことあります!
    無料なんですか??

• 9月21日

退会ユーザー

無料で何話か見れたり、24時間待てば0円とかあるので、ほぼ無料で見れますよ(*^^*)

• 9月22日
  • あーたん

あーたん

そうなんですね!
    アプリとってみます♬ありがとうございます😊

• 9月22日
さっちゃんママ

YouTubeでtomo news Japan 見まくってます🎵 普通のニュースではなく、警察官が高校生レイプしたニュースとか、政治家が公衆トイレ覗き見したとか、通り過ぎざまの女性にコップに入れた自分の尿をかけた連続犯とか、テレビでは絶対流されないビックリニュースのみ集めた日本のチャンネルです! 本当に興味深くてずーっと見ちゃいます😂

• あーたん

あーたん

youtubeはあんまり見ないんですが、ちょこっと内容聞いただけで世の中どうなってんだってひきますね😥

• 9月21日