※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

石巻の斎藤産婦人科での陣痛時のサポートについて教えてください。斎藤産婦人科では助産師さんが付いてサポートしてくれるでしょうか?

石巻の斎藤産婦人科で出産した方にお聞きします!
陣痛中は助産師さんが付いていてくれたりしますか?
上の子の時は日赤だったので陣痛室(LDR)に一人ぼっちで、誰かに腰をさすって貰ったり…とかがなかったので斎藤産婦人科ではどうなのかなと気になりました。
旦那はいますが、上の子をお願いしてるので助産師さんが付いていてくれたらな〜と少し期待しちゃってます…😅

コメント

一姫二太郎ママ

あの!
日赤って石巻のですか?😣

なんかうちと態様違いでびっくりしてます

質問に関係なくてごめんなさい😥

  • なつき

    なつき

    石巻の日赤でしたよ!!

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    娘さん、産まれた時って
    赤ちゃん沢山うまれませんでした?

    • 9月22日
  • なつき

    なつき

    多分3つの部屋埋まってたと思います。
    だからだったんですね…🤔

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    うち、9月に産んだんですけど
    なつきさんは、その2ヶ月まえですよね?

    なんか聞いたんですけど
    2ヶ月前は、出産ラッシュらしくて
    ママさんたち大変だったって
    言ってました!

    だから一人で置かれたのかなぁって
    思います。

    混んでなければついててくれると思います

    • 9月22日
  • なつき

    なつき

    確かに私が出産した時期はラッシュだったとか聞きました🤔
    そうだったんですね…あれが普通だと思ってました😅

    • 9月22日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    違うみたいですよ😣

    うちの時は、旦那も産まれる寸前までいましたし

    腰も先生がさすってくれてました!

    なので出産ラッシュで忙しかったんだと思います😥😥

    • 9月22日