※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

明日初めて子連れでディズニーにいく予定です。娘は1歳2ヶ月です。私と…

明日初めて子連れでディズニーにいく予定です。娘は1歳2ヶ月です。
私としてはディズニーシーに行きたいのですが、子供がいる事を考えるとディズニーランドの方がいいですかね?(>_<)
あと乗り物もまだ乗れないだろうし、夜のパレードの時間までいるのは子供が疲れるだろうし、夕方には帰らないと、と考えてます。
ベビー連れでディズニー、皆さんどのように楽しまれてるのでしょうか??

コメント

ももっぺ

どちらかと言えばランドのがいい気がします。
私は2歳になってから行きました(^_^)
2歳になればご飯の心配もそこまでないし、アトラクションもいくつか乗れました(o^^o)

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます。
    やっぱランドですか(*^^*)
    2歳になると本人もいろいろわかって楽しんでくれそうですね♡

• 12月24日

シーもアリエルやジーニーのトコの乗り物なら乗れると思いますし、ダッフィーとかと会って写真撮れるトコもあるので意外と楽しめますよ✨
私は個人的にダッフィー大好きなので、子連れでもシーに行きます😅
あと、シーの方が落ち着いてご飯食べれるトコも多いので。

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    私もダッフィとメイちゃん大好きで、本当はシーに行きたいんです!アリエルのショーも可愛いですよね♡
    シーのがレストランも落ちついてていいですよね!
    静かな中我が子が泣きさけばないかだけ心配です…笑

• 12月24日

退会ユーザー

アリエルのショーもいいですよね!
    姪が1歳の時にシーに行きましたが、冬で雪が降ったりしてアリエルのトコに避難出来て良かったです(´∀`)ランドだと入り口のショップ群の辺りしか避難できるトコ無いので(つд`)
    泣いたりしても他に子供もいますし、オモチャとかであやしたりすれば何とかなると思いますよ(´∀`)
    スタッフさん達がたまにあやしたりしてくれますしね★

• 12月24日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

なるほどです!いままで子供目線で考えたことなかったのでとっても参考になります(*^^*)
    だんだんシーの方に行こうかな、と思ってきました!
    ダッフィーと写真とりたいし…笑
    クルーの方があやしてくれたりもするんですね!夢の国だしたまには甘えてもいいかな…♡笑

• 12月24日
りぼんちゃん7

うちも娘が1歳2ヶ月のときディズニーデビューしました(^_^)
ランドのほうにしました。トゥーンタウンはこども向けなので自由に遊ばせたりミッキーのお部屋で写真撮ったりこどもも楽しそうでした。
乗り物は限られるので抱っこ紐でスモールワールドとホーンテッドマンション、バスライトの3つ乗りました(*^^*)
抽選でショーが当たってショーも見られてすごく楽めましたよー!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!なるほどです、抱っこ紐もってけばいいんですね(*^^*)
    トゥーンタウン!!行きます♡(*^^*)
    ホーンテッドマンション大好きです!あ、でも子供こわがらないかな…笑

• 12月24日
AKIPON💋

ディズニーは1人で
お座りが出来るなら
乗れるものは意外とあります☺️

ですが、シーとなると
大人向けの乗り物などが
多いのでお子様は
あまり乗れないかな〜と
思います😱💦

大人だけならシーにしますが
子供がいるなら
私はランドにして
子供も共に楽しめるように
しますね🤗

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱシーは乗り物系は、あんまり乗れるのないんですね(>_<)
    子供がいると、またたのしみ方もかわってきますよね!
    プーさんのハニーハントとかスモールワールドとかランドは喜んでくれそうなのいっぱいありますね!
    かなり迷ってきました…笑

• 12月24日
sakusachi

毎年シーとランドを交互で行ってますが、シーではショーなどをメインに、ランドは遊ぶという感じで行ってます(^^)

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます(*^^*)なるほど、シーでもショーを楽しむって方法もありますね(*^^*)
    子供はじっとしていてくれますかね?
    まだ歩けないしシーでもいいような気がしてきました(*^^*)

• 12月24日
ヒツジ

うちも1歳の時に行きましたが春でしたがシーに行きました。
もし冬場にいくなら
アリエルのところが
室内で暖かいので
シーに行きます。

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    たしかに今の時期さむいですよね!あったかくしていかないと…アリエルのところ子供も好きそうですね♡(*^^*)

• 12月24日