※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
ココロ・悩み

産後の体型にストレスを感じています。骨盤矯正をしていますが、太ももを痩せたいです。何か方法はありますか?

産後の自分の体型がストレスで仕方ありません。まあ自分がいけないんですけどプラス20です。(笑)
元が38キロだったので着たい服も今は何もきれず、1番のストレスがオシャレができないことです。
いまは46キロまで着ましたが、それ以上痩せません。
骨盤矯正はやり始めました。お腹はもう諦めて、太ももを痩せる方法教えてください、、。
一年かけて戻るよ!なんて言葉は信じません(笑)よろしくお願いします🤲

コメント

そよち

元々すごい細いんですね!
母乳ですか?
それによってもかなり変わってくるかと思います( ¨̮ )

  • Yまま

    Yまま

    いやいや😵完母です、、

    • 9月21日
  • そよち

    そよち

    私も完母でした( ¨̮ )
    産んで少しは落ちたものの娘が7ヶ月くらいになるまで元にはもどらなかったです…
    完母ってすぐに痩せるんやなかった?と思っていました。
    ですが7ヶ月くらいから急に痩せだしました…
    母乳は1歳過ぎまであげていましたが、7ヶ月くらいから仕事を始めたからかもしれないです☺️
    飲食店なのでずっと歩いています!
    やはり歩くのが1番なのかなと思います😂

    • 9月21日
deleted user

充分細いと思います(´•ω•̥`)
足を細くするのは運動するより歩かないほうが筋肉落ちて細くなります。
私は切迫してた時筋肉おちて足だけ細くなりました!

  • Yまま

    Yまま

    前は細かったかもですが、いまは太いです😵💦そーなんですか?!あたしはもともと運動してたので怠けてたら筋肉が落ちて足がブトブトです...

    • 9月21日
ままめろ

分かります私も20kg近く妊娠で
太ったのでもう鏡を見るのもできなくて
とにかく太ってるのが嫌でした😂
私は母乳で痩せなかったので
足パカととにかくどんなに疲れてても
リンパマッサージで産前より
太もものサイズ落ちました😌👌🏻

  • Yまま

    Yまま

    ほんと嫌ですよね😰😰足パカってなんですか?(笑)
    どのくらいの期間でそうなりましたか?🤣

    • 9月21日
ぱる

お子さんとベビースイミングはいかがですか?お子さんは水で遊べて、ママは下半身を人目を気にせず運動出来ますよ✨
効果的な水中ウォーキングはそこのコーチに聞けばプロで間違いないですね

  • Yまま

    Yまま

    いいですね!調べてみました!
    引きこもりばかりなので少し考えます!!
    でも感染症のリスクは上がるって聞くと少し不安ですね💦

    • 9月21日
deleted user

歩くことが一番って聞きました!(ネット)

昨日からYouTubeにある足痩せ運動ってやつを寝る前にやり始めました!

  • Yまま

    Yまま

    脚やせって調べれば出てきますか?😵
    今度から買い物はベビーカーじゃなく抱っこ紐にしてみます(笑)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る前にできる足痩せ3分エクササイズ ってやつやってます!
    お互いがんばりましょう!

    • 9月22日
3人のシングルまま

私も元が38で58キロまで太りました😂
1年かけて戻るよは嘘でした(笑)1年経って母乳やめて自力でダイエットしました😂(笑)身長はおいくつですか🤔?それと母乳、ミルクか、、、

  • Yまま

    Yまま

    同じです😭😭😭
    身長が小さいです152で(笑)チビデブです✌︎
    いま完母です!

    • 9月21日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    母乳なんですね!母乳で1.2ヶ月でスルスル落ちない人は体質的に母乳やめるまで絶対に痩せないと思ってます😂(笑)私も1人目が完母で母乳は痩せるを信じてあげ続けましたが産んで3キロ痩せて母乳あげてるのに3キロ太って1年間58キロキープしましたよ(笑)

    • 9月22日
キムチ

大丈夫です!
私なんかプラス24キロです(笑)
妊娠前のジーパン、スカート全部履けません(笑)
産後初めて履こうと思ったら太ももの時点で上に上がらなくてショックでした(笑)
ちなみに42キロから66キロになりました…
産後13キロ戻りましたがそこからなかなか痩せません😭
周りに「母乳あげてれば勝手に痩せるよ〜」なんて言われてたのに全然です…
食事制限や運動をするしかないんですかね😿

  • Yまま

    Yまま

    えー同じですよ太ももで止まりました(笑)
    そう!完母だと痩せるとか嘘ですよね、全く痩せません😵
    てか凄い食べちゃいます😂😂

    • 9月21日
  • キムチ

    キムチ

    ショックですよね(笑)
    入ってもボタン閉まらないとかもありました(笑)
    ほんと嘘です😱
    分かります(笑)
    お腹すきますよね😂
    食べる量減らしてもなかなか減らなくて諦め入ってます😂

    • 9月21日
どれみ

私は元が43で16キロふとりました( Ĭ ^ Ĭ )
私は、プールでやせました…
家にいるのも暇だし、娘に6ヶ月からスイミング習わせてるので、それでやせ始めました!

  • Yまま

    Yまま

    感染症とか大丈夫でしたか?気にしすぎですかね(笑)
    やろうかなって思います😂

    • 9月21日