※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
お出かけ

ディズニーホテルやオフィシャルホテルで一番朝食が美味しいのはどこだ…

ディズニーホテルやオフィシャルホテルで一番朝食が美味しいのはどこだと思いますか❓😍
洋食好きなので同じような方の意見をお聞かせください❤️

コメント

ひろ♡ゆい

オフィシャルホテル6つとも泊まったことがないので一番とは決められませんが、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの朝食ブッフェは美味しかったです♡
舞浜バーガーという物があったり、オムレツをその場で作ってくれたり温かい物も食べられます!
ディズニーホテルだと、そんなに差はなかったです!
各ホテルのアンバサダーフロアやコンシェルジュ、スペチアーレルームカテゴリの朝食が食べられる所は味はどこも美味しかったですが、ミラコスタのベッラヴィスタラウンジが3つの中では種類も多くて美味しかったです。
ディズニーホテルはルームサービスも美味しかったですよ♡(少々高いですが)

• JJ

JJ

クラブリゾートの朝食美味しいですよね😍ディズニーホテルだとベッラヴィスタがおススメなんですね❤️とっても気になります‼️先日に続き詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 9月22日
rinrin

アンバサダーの朝食ビュッフェ、美味しかったです!
サラダやフルーツやコーンフレークなど、種類も色々あり、子供たちもすごく食べてました(^^)

• JJ

JJ

アンバサダーの朝食はシェフミッキーですか❓🤩

• 9月22日
  • rinrin

rinrin

わ!すいません、間違えたー!!
    ディズニーランドホテルです‼️
    アンバサダーはシェフミッキーですよね!
    こちらは10年以上前に行ったけど、ミッキーに夢中でご飯の記憶がない😨

• 9月22日
  • JJ

JJ

ランドホテルなんですね😍
    一緒に行く人もシェフミッキー、写真に気を取られてご飯あんまり食べれなかったと言っていました😲

• 9月22日
みかん

好みですよね🤣

私は、シェラトンとオークラが好きですよ(*^^*)

• JJ

JJ

シェラトンの朝食は食べたことが無かったです❣️美味しいんですね❤️どんな感じか調べてみます‼️ありがとうございます😊

• 9月22日

オフィシャルホテルならオークラ、ディズニーホテルならベッラヴィスタが好きです!

オークラはフレンチトーストがおいしいです!他にもワッフルもおいしいし、オムレツを好きな具材だその場で作ってくれるし(他のホテルにもありますが)、朝食の美味しさとは関係ないですが、子供が1歳うちはお願いすれば離乳食も作ってもらえるので便利です。

ベッラヴィスタはシーを眺めながら食べるのが好きです😋

• JJ

JJ

先日に続きアドバイス下さりありがとうございます😊私もオークラの朝食好きです‼️ベッラヴィスタは行ったことないのでとっても気になります❣️インターコンチを諦めようと思っているのでそれに負けないくらいのワクワク感のある朝食が食べたいです❤️

• 9月22日