※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
ココロ・悩み

旦那の楽しい学生時代の話で嫉妬してしまう悩みです。嫉妬からイライラし、適切な返答が見つからないと感じています。

旦那の学生時代の楽しかった話、特に女の子の友達が話題に出てきたり、一緒にうつった写真とかがあると、さらに嫉妬してしまいます😭

過去に嫉妬するなんて馬鹿らしいのはわかっていても、楽しい思い出話とかされても、なんて返したらいいか言葉が見つかりません😭

そういう話されると、嫉妬からイライラして、優しくできなくなります笑笑
私本当に心が狭い😂💦

コメント

ynmama

心が狭いんではなく
旦那さんのことが本当に
好きなんだと思いますよ☺️

  • たまにゃん

    たまにゃん

    そういうことなんですかね😂
    もっと上手くこの気持ちを表現できたらいいんですけど…素直じゃなくて可愛くないですよね〜😂💦💦💦

    • 9月21日
  • ynmama

    ynmama

    私は旦那の過去の話をきいても
    驚くほど無関心で
    「へぇ〜笑 」と適当に返答しちゃいます😢
    なので嫉妬するのは悪いことでは
    ないと思いますよ💕

    • 9月21日
ゆち

やだ聞きたくないって言いましょう笑

  • たまにゃん

    たまにゃん

    何でって聞かれそうで言えないです😭
    嫉妬するから、なんて絶対言えない…素直になれません😭

    • 9月21日
のぐ

へ〜そうなんだ😒
とかさりげなく聞きたくない感を出します!笑

  • たまにゃん

    たまにゃん

    そういう感じ、めちゃくちゃさせてます‼︎笑
    喧嘩した時もそうなんですけど、旦那は言葉で言われないとわからないらしく、効果なしです😭

    • 9月21日
はな

羨ましいです‥
嫉妬どころか気になってしょうがないので進んで自分から聞いてしまいます‥😂
旦那さんの実家に行った時も卒アル見て元カノ教えてもらいました、笑
自分を含め歴代彼女の雰囲気がみんな似ていて引きましたが‥😂
お互いの過去の恋愛話はかなりオープンです😅

  • たまにゃん

    たまにゃん

    えぇ!?すごいですね私元カノの顔なんて見たら嫉妬で狂いそうです😂
    オープンなんですね〜外国人みたいで羨ましいです‼︎

    • 9月21日
(*´꒳`*)

私もそんなこと旦那に話されたらイライラすると思います(笑)

  • たまにゃん

    たまにゃん

    イライラしますよねー‼︎
    さっきも雨降ってるのに「気をつけて帰ってきてね(車でお迎えは行かないよ)って言ってしまいました😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのこと大好きなんですね😊
でも安心してください😍💓
数多い女性の中から選ばれたパートナーは妻のたまにゃんさんです!💓
自信をもってください😊
過去があるから今があるんです🌟
自分にもあるように☺️

  • たまにゃん

    たまにゃん

    そうですね😭確かに過去があるから今がありますね…😭✨
    ありがとうございます(;_;)💖

    • 9月21日
はっち

わかります!
学生時代に元カノから貰った小物入れの小皿は掃除用の汚いスポンジ置きにして、写真は引越しのついでに捨てました笑
もちろん、捨てていいよね〜と夫の了承を得てですが笑

  • たまにゃん

    たまにゃん

    なかなかやりますね‼︎笑
    写真はないですよね〜奥さんに見られる前に自分で捨てて欲しいところです😭💦

    • 9月21日