※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

妊娠中の入院期間について相談です。悪阻で1カ月以上入院中で、1日が長くてつらいそうです。

妊娠中、何らかの理由で入院していた方、期間はどれくらいでしたか?😖

悪阻で1カ月以上入院していて、産むまで終わらない気がします😭

部屋の中でじっとただ時が過ぎるのを待つだけで、本当に1日が長くてつらいです

コメント

天音

私は切迫で1ヶ月半入院してました。
同室に悪阻で入院されてる方がいました。
先に退院されていきましたが、私も退院して検診の時に
看護師さんにご挨拶しに病棟へ上がった時
その方が再入院されてました💦

入院中、ツラいですよね…

• 抹茶

抹茶

1カ月半も…長かったですよね😖💦
    私も入退院繰り返してます😞なんで終わらないの…と絶望する毎日です😭

• 9月21日
ヨリ

私も前日まで切迫早産で入院してました。36週半ばにもなり、胎児も順調に成長しているとのことで退院しました。
入院生活辛いですよね💦切迫だったので基本寝たきり。院内の移動は車椅子。入院していた43日間、外に出ることはおろか、入院しているフロアからも出られない生活でした。
子供用品を通販で買ったり、ひたすら本を読んだり、夫や家族に面会に来てもらいながら、なんとか気を紛らわせて過ごしました。

• 抹茶

抹茶

43日間も…😭よく頑張りましたね、尊敬です😭💦
    しかも安静なのもつらいですよね💦
    身内や旦那の面会は本当に励みになりますよね、私も気を紛らわせる何か、見つけたいです😖

• 9月21日
ゆきんこ

妊娠14wで重症妊娠悪阻で1週間入院しました。
本当は、食べれるようになっていなかったのですが、旦那が点滴するくらいならポカリ飲んでおけ、意味ない入院と強制退院させられました(>_<)
その後2週間ほど食べられませんでしたが、ある日いきなり悪阻が落ち着き食べれるようになりました!
悪阻つらいですよね(>_<)
入院中、携帯しか見るものなかったので、ずっとベビー用品を検索したり、名前考えたりしていました!

• 抹茶

抹茶

つらかったですね😭💦強制退院後もおつらかったでしょうね😭
    私もスマホだけは気持ち悪くならないのでずっとみてます😖💦

• 9月21日
マヤ

切迫しかけた時は自宅安静で済んだのに、
腎盂腎炎で1週間程入院して
退院後、1週間もしないうちに出産で入院しました😅

空き部屋が特別室しか無く、1日の部屋代が怖かったです😅

• 抹茶

抹茶

退院してまたすぐ入院だったんですね😭💦
    私も個室なんですが、お部屋代もなかなかかかりますよね😞

• 9月21日
りぃまま

一人目切迫早産で2ヶ月近く入院してました。
2人目妊娠中ですが、同じく切迫すでに1ヶ月ほど入院してます(T ^ T)
先生には産むまで入院と言われているのですが、今いる病院で産みたくないので、2週間後にでも退院できるか聞いてみようと思ってます😓

• 抹茶

抹茶

お二人とも入院なんですね😭💦入院続くとつらいですよね😭
    別の病院へ行けると良いですね😖

• 9月21日
さき

妊娠初期につわりで1週間入院しました💦
安定期入ってもつわり終わらず出産まであると諦めています😥
マタニティ生活を満喫してる人が羨ましいです😣

• 抹茶

抹茶

私もおなじです😭
    ここまできたらもう産むまで終わらないと思うので本当に絶望ですね😭😭😭
    マタニティライフ楽しんでみたかったですよね😭😞

• 9月21日