※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
サプリ・健康

お尻の左のほっぺ?の少し上の方が昨日から痛痒いんですが…坐骨神経痛っ…

お尻の左のほっぺ?の少し上の方が昨日から痛痒いんですが…坐骨神経痛っていうのでしょうか?痛痒いのはそこだけで体を冷やしてるつもりはないんですが…坐骨神経痛の方、他にどんな症状がありますか?

コメント

N

私は腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛なのでちがうのかもしれませんが、場所的には坐骨神経痛かな?と思いますが痒みを感じたことはないですね💦
痛痒いとかじゃなくてただただ瞬間的に電気が走るように痛いです。
うまく説明できませんが、座ろうとしたり立とうとしたり起き上がろうとしたり歩くのもそうですが、身体を動かす過程で激痛が走るポイントがあって身動き取れなくなる感じです💦

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    痛さが明らかに違いますね💦そんなに激痛でもなく…たまに無性に痛痒くなるので😥
    なちゃんさんの症状の方が心配です…大丈夫ですか?お腹が大きくて大変かもですが無理なさらないように…

• 9月21日