※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんを置ける便利なアイテムメーカー名を教えてください。

赤ちゃんの置き場について!
今はハイローチェアを兄から借りていて使ってるんですが、兄のところももうすぐ赤ちゃん生まれるので返さなくてはいけません。
赤ちゃん布団はあるんですが、ベビーベット片付けてしまいました。
同じようなハイローチェアやバウンサーなど、赤ちゃんを置けるもので、これあったら便利だったというアイテムメーカー名教えてください!!

コメント

わび

長座布団💕
どこでも簡単赤ちゃんスペース(笑)👍

  • チョコ♡

    チョコ♡

    たしかにそうですね!笑
    長座布団も赤ちゃん布団もあるからいらないかなぁー。でもちょっと置いとけて、上の子から守れる?アイテムのがいいのかと思って、、笑

    • 9月21日
🐥🐥

上の子1歳なら やっぱりベビーベッドが一番安全ですかね💦
バウンサーは上の子が揺らしてくれるんですが力加減が分からず 飛んでいきそうなくらいでヒヤヒヤしました😅

  • チョコ♡

    チョコ♡

    ですよね〜でも、邪魔で(;_;)
    揺らしすぎて飛んでいきそう!笑
    想像できますうちの娘もやりそう…笑

    • 9月21日