※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤーニー(꒪ ꒪)
雑談・つぶやき

今日は朝から実母が家にきて息子を見てくれてる😊私は、夕方頃までぶらり…

今日は朝から実母が家にきて
息子を見てくれてる😊

私は、夕方頃までぶらり♪
まつげパーマと下のお毛毛の
ブラジリアンワックス脱毛の
予約いれたーっ(笑)こわいー(笑)
出産してもうすぐ4ヶ月経つし
問題ないかな😅💦

これから保育園見学やら
面接やらいっぱいやる事あるし
気合いを入れる意味での息抜き😆💕

無理やり合理化してる(笑)
息子くん、ママが帰って来るの
待っててね✨
まぁ、ママじゃなくても
泣かない子だから良かった(笑)

コメント

どれみちゃん♪

ブラジリアンやってみたいけど痛いかなぁと思って勇気でません💦
今日は身軽楽しんでください❤️

  • ヤーニー(꒪ ꒪)

    ヤーニー(꒪ ꒪)

    ブラジリアン一回やったことありますが痛かったです(笑)そのあと妊娠発覚して行けずでしたが…今日は同じサロンで2回目の予約です😀
    陣痛と比べたら、ブラジリアンの痛みなんてへっちゃらです!(笑)
    まつげクリンクリンにしてもらったし息抜き楽しんできます❣️

    • 9月21日