※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で夜の性生活について悩んでいます。夫が欲求強く、最近要求が増えていますが、怖くて断ってしまいます。皆さんはどうしていますか?

月末で妊娠5ヶ月になります!
恥ずかしい質問ですが
皆さん夜はどうしてますか?
旦那さんが元々性欲が強い方なので
最近になってしたいと言われるようになりました💦
体調も落ち着いて来たので大丈夫かなと思うのですが
怖くて断ってしまいます😔😔
ただ、今まで我慢してたとか落ち込まれると
こっちもどうしていいか分からず…
皆さんはどうしていますか?😂

コメント

yuki

安定期に入ってから切迫早産と診断されるまでは自分の体調の良い日は付き合いました🙂
何よりも大事なのはゆきさん自身の体とお腹の赤ちゃんですので、無理をしない程度に旦那さんに付き合ってあげればいいと思います。

あめりかんどっく

・ゴムをつける
・奥までいれない
・激しいことはしない
・張ったり出血したらすぐやめる
・冷やさないようにする(お腹に毛布かけるとか)

を気をつけたらいいかなと!
あとはゆきさんの体調次第ですね◡̈
私はずっと体調悪くて
やる気にもならずでしたが
ずっと我慢してくれてて
最近限界がきたらしく笑
先日しました(´,,•ω•,,`)
そしたら次の日にはまたやりたいとか言い始めたので断ってます←

はっぱ

安定期に一度しましたが全く乗り気にならず、お腹ばかり気になるのでその後は一度もしませんでした💦

手伝い程度はたまにしてました。

🐯

私もつい最近、同じような質問をさせていただきました!
人それぞれで、その日の体調によってが多いなと思いました!
私の場合は痛みやお腹の張りが無い時はしてます!
それ以外は、入れたりはしません。ってくらいで

• らむね

らむね

わたしもずーーーとこわくて断ってます(´・ω・`)何かあった時あの時したからだーとか思いたくないです😢旦那さんは我慢してくれてるのでありがたいです😂

• 9月21日
  • 🐯

🐯

本当、旦那さんには我慢してもらってますよね…。
    でも、もしもの時は2人とも後悔しちゃうもんね、と言ってくれててありがとうって感じですね

• 9月27日
M

妊娠初期から体調のいい時はしてました!妊娠8ヶ月までしてたんですが、その頃にはお腹が張ってしまって最後まで出来ませんでした笑

うたこ

安定期に入ってから一度しましたが、お腹が気になったり旦那さんが色々気を使いすぎて、頭を抱えていました笑
結局お互い満足せず(笑)
それ以来は自然とスキンシップだけになりました(^^)

お互いの気持ちが大事だと思うし、我慢しているのは旦那さんだけではないので(笑)
大切なのはゆきさんと赤ちゃんの体調第一(^^)良いと思える時にゆっくりスキンシップ取れると良いですね!!

はじめてのママリ🔰

初期から私の体調をみて、やっていましたよ☺️でも、8ヶ月あたりからお腹が張り切迫早産になってしまったので、そこからは全くしていません…😅

ゆき(o^^o)

7週時点で、娘は安定していたので避妊してしています。悪阻は、未だ酷いままで、大事をとりというか、出歩けないので休職しています。

たまに、する前にカチカチになったりもしますが、ものの1分で収まるし。

むしろ、娘も触れたかがっているのかな~なんです。

張る回数がもともと多く、心配で子宮頚管長計ってもらいますが未だ5.5センチあり問題なしといわれます。

あい

皆さんありがとうございます😭✨
少し神経質になりすぎていたところもあるので
様子を見ながら
相手もしてあげようと思います😭✨