※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

IKEAに行く際、大きい買い物カートしかないか心配です。ベビーカーを持っていないため、邪魔になるか心配です。

明後日友人、私でIKEAに行きます。3ヶ月の子供も連れていきます。
過去に1度しかいったことないので記憶曖昧ですが、たしかすごく大きい買い物カートしかないですよね?だっこひもを来月買う予定でまだ持っていません。大きいカートしかなければ、ベビーカーまで押すと邪魔になりますよね?(*_*)

コメント

あやの

大きいカートはコストコだと思います◟̑◞̑

IKEAは手で持てる商品は
入り口に置いてある
大きいIKEAのバックに入れ
レジに持っていき
家具などの大きいものは
レジ付近にある棚から
品番と同じものを取って
レジまで持っていくしくみです♢

家具などを買うとかでは
ないのであれば
ベビーカーでも全然大丈夫だと
思いますよ♥️

• ぱんだ

ぱんだ

あ、コストコと勘違いしてました😨‼️青いあのバッグですよね!思い出しました♪♪ありがとうございます!

• 9月21日
さんぽ

お友達が子連れでないのならお友達がカート使って2人でカート1台にして、そこにぱんださんの買うものを一緒に入れるか買い物用で置いてあるバッグに分けて入れてぱんださんはベビーカーがいいかなと思います☺️✨

• ぱんだ

ぱんだ

はい、友人は子供連れではないです(´ω`❤)そうします!ありがとうございます!

• 9月21日
naru

この間、IKEA行きました!
姉と私たち家族で行って、姉は沢山買うので大きいカート持って 私はベビーカー押してましたよ!
まだ夏休み中だったこともあって、とにかく家族子供連れが多かったですが 特に危ないな〜とは思いませんでしたよ!
大きいもの買う予定がないのなら、大きいカートは必要ないと思います☺️

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!ベビーカー持っていきます♪♪

• 9月21日

IKEA大きいカートとその半分くらいのコンパクトなカートありますよ👍🏻どちらも直角なイスなので3ヶ月の赤ちゃんじゃ座れませんね、、😭
ベビーカーの方沢山いますしベビーカーでいいんじゃないですか?😊
買い物かごが黄色の大きい袋なのでそれをベビーカーにかけて店内回れば問題ないかと💕

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!そうします♪♪

• 9月21日
どれみ

IKEAのカートは小さなものもありますが、ちゃんとおすわりができないと座れないと思います!
ベビーカーでも大丈夫ですよ◡̈♥︎

• ぱんだ

ぱんだ

ベビーカー持っていきます!ありがとうございます!

• 9月21日