※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はパンがゆを食べないが、パンを小さくちぎってあげると食べる。いつからそのまま食べるようになるか知りたい。手づかみメニューのおすすめを教えてください。

離乳食についてです
うちの子はBFなど味が付いているものがあまり好きでないみたいで、何も味をつけていないおかゆはパクパク食べます!笑
パンがゆも3口くらいで食べなくなるのですが、私がパンを食べた時にそのまま小さくちぎってあげたらパクパク食べました!かなり小さくしてあげたので食べるのに時間がかかって💦
パンをそのまま食べたのはいつ頃からでしたか?
また、手づかみメニューでおススメあれば教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

ママ

うちは確か7.8ヶ月くらいでパンがゆ嫌になったので、そこからそのままあげてます!
スープやシチューに浸したり、ホワイトソースかけてグラタンにして食べてますよ☺️
パンの手づかみなら、フレンチトーストですかね!