※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
ココロ・悩み

悪露が残っている状態で赤ちゃんとの入浴は控えるように言われましたが、子宮収縮剤の影響で赤ちゃんとの入浴が可能か不安です。

悪露が残っていても赤ちゃんと入浴しましたか?

1ヶ月検診の際に悪露がまだ少し残っているらしく子宮収縮剤を処方されました。

入浴の許可は出ましたが、赤ちゃんとの入浴について聞きそびれて問い合わせましたが。。

悪露が出てるなら入浴は控えて下さいと受付に言われちゃいました、、

先生から入浴許可は出てますが赤ちゃんとの入浴が可能かききたいと伝えても伝わりきりません。。

子宮収縮剤の影響で血の塊が出るかもしれませんが赤ちゃんと入浴していたかたいらっしゃいますか?

コメント

🐰CPU🐰

悪露が残っているうちはベビーバスで入れてました😊主人と入る時だけ浴槽で入ってもらいました!
許可が出たからといって、無理に一緒に入らなくてもいいと思います☺︎💓

•    みあ

みあ

それが無難ですね☺聞いて頂いてスッキリしました✨

• 9月21日