※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
十六夜
その他の疑問

色々シャンプー買ってるんですがどうしても頭皮に合いません:(;゙゚'ω゚')…

色々シャンプー買ってるんですがどうしても頭皮に合いません:(;゙゚'ω゚'):
痒みがでたりフケがたまにでたり。。せっかくあってると思って使いつづけたらなります。。

安くて何かおススメありませんか?h&sまえまでずーっと合ってたんですけどいつのころからかあまり合わなくなってきました。。

コメント

マヤ

安い物じゃなくて良い物を使っては?

• 十六夜

十六夜

あまりお金もないのでー:(;゙゚'ω゚'):シャンプー、コンディショナー合わせて3000円くらいがって感じです!

やすければ安くていいのがあればと思って!

• 9月21日
アオ

ミノンはどうですか?
少し高いですが敏感肌や乾燥肌にいいみたいですし✨

• 十六夜

十六夜

やっぱりミノンがいいんですかねー!匂いはどんなかんじなんでしょ?

• 9月21日
  • アオ

アオ

私は使ったことないのですが、よく良いって聞くので✨
    参考にならずすみません😅

• 9月21日
  • 十六夜

十六夜

そうなんですね(*´∇`*)ありがとうございます😊匂いが気になってー(*´∇`*)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ボタニストはオススメです✨
シャンプーとコンディショナー両方で3000円くらいです。

• 十六夜

十六夜

ボタニストも気になってはいるんですよねー(*´∇`*)頭皮に優しいですかね?

• 9月21日
ママリ🔰

私も頭皮が敏感肌ですぐに荒れます。
キュレルのシャンプー良いですよ!
長らく愛用中です(♡´▽`♡)

• 十六夜

十六夜

キュレルですか(*´∇`*)!あまり高くないですか?匂いは?

• 9月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

小さなボトルは600円で売ってるので、お試しで使ってみるのもアリかと思います!匂いは爽やかな香りです(•᎑•)

• 9月21日
ちゅーりっぷ

スピカココのシャンプーはどうでしょうか??
昔、頭皮に湿疹が出たときに皮膚科の先生に、あのシャンプーは肌に優しいとオススメしてもらいましたよー🙂
キシキシして洗いにくいですが😢

• 十六夜

十六夜

ドラックストアとかでも入手できますか?

• 9月21日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

売ってると思います✨
    でも品揃えが少ないお店だと無い場合があるかもしれないです😣

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もずっと悩んでいて、なかなかいいシャンプーに出会えません😭

今は、ネットでKADASONという専門のシャンプー見つけて使い始めました😊
3000円ちょいしますが、泡立ちもよく、コンディショナーは使わなくてもキシキシしません!

まだ使い始めたばかりで完治とまではいきませんが、症状は改善してきてるかなと思っているので、このまま使ってみようかなと思っているところです😊✨

• 十六夜

十六夜

なんかそれきいたことあります(*´∇`*)ネット専用ですか?!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット専用かはわかりませんが、実店舗では見たことがないです😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ベビースタークのベビー用のシャンプーとかも大人でも効果があるって聞いて気になっています😊✨

でも、これも実店舗では見つからなくて、買うならネットかもしれません😂

• 9月21日
mama

オクトってシャンプーは400円くらいでフケ、かゆみにとてもいいですよ!