※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

息子の傷跡にアットノンを塗るデメリットは?実際に塗った方いますか?

息子が一年前に転んで出来た傷。
場所は下唇の下にある小さいのなんで全く目立たないし、しっかり塞がってるけどやっぱ跡が残ってます。
病院ではみてもらったけど跡が気になるなら一度切開して縫わないといけないなど言われました。
成長と共にうすくなるやろうから大きくなるまで待ちましょう。って感じです。
でも気になる!ネットで見るとアットノンが傷あとを少しずつ良くすると書いてたのですが顔はダメとのことで。
唇の下だけど塗ると荒れるとか何かデメリットがあるんですかね?売ってた薬局の薬剤師さんに聞いてもそこまではわかりません。だったので…。

実際塗った方とかいますか?

コメント

りなみな

息子が五歳の時に
おでこにケガをしてしまい、少し穴が空いた感じになってました。
男の子で前髪短めだと見える場所ではあったのですが…
高校生になりふと思いだし見てみたら
ほとんどわからないくらいになってました。
次女もあごの下がパックリ割れるケガをしましたが
小学六年の現在、ほとんどわからないくらいになりました。
まだ、3才ですし大きくなるにつれて目立たなくなると思いますよ!

• ひろ

ひろ

時間と共に目立たなくなるなら何もしなくても大丈夫ですね☆
    よかったです!そうですね、やはり時間が経過して今よりもっと良くなる事を待つことにします。ありがとうございます!

• 9月21日