※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
子育て・グッズ

ヒップシートはエルゴと比べて付け外しが楽で、外出時やぐずった時に便利です。子供が嫌がることはなく、安いものでもしっかり支えてくれますか?

ヒップシートどうですか?
抱っこ紐はエルゴ使ってるんですけど、付け外しがめんどうであまり使ってません😅ぐずった時、ちょっと外出る時にヒップシート使えるかも!と思ったんですけど、ヒップシートが当たって子供は嫌がったりしませんか?安いやつでもちゃんと支えてくれますか?

コメント

ぽよ

ヒップシートが当たるってどゆことですかね??(´・ω・`)

先日ヒップシート付きの抱っこ紐買いました!
元々エルゴも使ってます^_^

前向き抱っこがしたくて買ったので、抱っこ紐として使う分にはエルゴと着け外しは変わらないです!
ただ、ちょっとそこまでーとか車で外出して少し歩き回る時だけ抱っこするとかなら腕が疲れなくて良いですよ(。・ω・。)

• まど

まど

子供とヒップシートが接触するお尻、背中部分を嫌がらないのかなーと思って!母ちゃんの腕とか腹の肉とくっついてたほうが居心地が良さそうで💡
    腕、腰がパンパンなので買ってみようかなー🤔ちなみに買ったのってベビーアンドミーってやつですか?それとももう少し安いやつです?

• 9月21日
  • ぽよ

ぽよ

なるほど!
    たしかにママの腕の方が安心かもですが多少は大丈夫ですよ🙆‍♀️

私はベビーアムールというやつで6000円くらいです!Amazonでレビューもすごく良かったので買いました^_^
    友達がベビーアンドミー使ってます!
    腰ベルトはベビーアンドミーの方が簡単そうかも?

でもベビーアムールも全然良いですよ!

• 9月21日
  • まど

まど

ぽよさーん✨✨ベビーアムールですか!旦那がアマゾンで見てたのもベビーアムールでした🤩ベビーアンドミーって高いからしっかりしてるのかなーって勝手に思ってましたが、ベビーアムールに決めました!ありがとうございます☺️

• 9月21日
  • ぽよ

ぽよ

今ならAmazonで20%OFFですよ♡

• 9月21日
  • まど

まど

さっき来ました!これは神ですね✨抱っこ楽すぎるー🤩ほんと感謝です✨

• 9月22日
  • ぽよ

ぽよ

意外と生地も作りもしっかりしてますよね!(*゚▽゚*)子育て頑張りましょー♡

• 9月22日