※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
その他の疑問

義母のお姉さんの旦那さんが(私の旦那さんからしたらおじさん)が余命半…

義母のお姉さんの旦那さんが(私の旦那さんからしたらおじさん)が余命半年と言われ、今週の日曜に義母の兄弟達が集まることになり私達家族も参加します。
義母の親戚の方達にはよくしてもらうばかりでなかなかお返しができないので、なにか食べ物などのお土産?を渡せたらなと思っています。
今のところ播磨屋の朝日あげにしようと思っていて
12枚入りで540円24枚入りで1080円です。
540円だと安すぎだし、でも24枚もいるのかなーとおもって悩んでいます。
6家族いるので、6家族分で1家族1000円〜2000円ぐらいで考えています。
みなさんなら何を渡しますか??
よければ知恵を貸してくださいm(_ _)m

コメント

ハービー

百貨店でおかきの詰め合わせ買うか、うちはこないだ義母のお姉ちゃん家行った時はケーキ屋さんの洋菓子詰め合わせにしました(*^ω^*)
コーヒー飲むんやったら洋菓子でもいけるけどお茶やったらやっぱりおかきとかですよね😂
乃が美のパンいいと思います♡

• SAH

SAH

コメントありがとうございます♡
    結構お年寄りなので(笑)
    洋菓子よりおかきの方がいいかなと思ってたんです🤔
    百貨店のおかにの詰め合わせもいいですね☺️見に行ってみます♡♡
    乃が美のパンとジャムのセットもいいなと思ったんですけど旦那さんに却下されました😂ありがとうございます🙏🏻💕

• 9月21日