※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
お出かけ

週末からハワイに行きます!かなり久しぶりのハワイで、子連れハワイ&マ…

週末からハワイに行きます!かなり久しぶりのハワイで、子連れハワイ&マタニティハワイとしては初なので色々と心配あります。。
まず、私の服装はショートパンツとTシャツに、寒さ対策に長袖で足首まであるロングカーディガンを持ち歩こうと思ってますが、大丈夫でしょうか?
お尻までのトップスとレギンスだと日中流石に暑いですよね?
あと、子供のパジャマは薄手の長袖長ズボンでいいでしょうか?朝晩は冷えるイメージなのですが、どうでしょう?
ハワイ慣れしてる方!ほかにも色々とアドバイスくれたら嬉しいです💕

コメント

ハワイ羨ましいです~(^^)
朝晩はちょっと肌寒いので羽織るものは必須です!
昼間はそんなに寒くないのでカーディガンなしでもいけるとは思いますよ⭐
お子さんは半袖でも大丈夫な気もしますが長袖で暑かったら冷房かけちゃってもいいと思います⭐
妊婦さんなので何かあったらすぐに病院に行けるようにドクターオンコールの病院の場所確認された方がいいですよー(^^)ヒルトンにはあった気がします!!
お子さんいるのでホノルル動物園とかオススメですね✨あとレナーズっていうマラサダのお店も私は毎回行きます!まだまだオススメあるんですが…笑 長くなっちゃうのでこの辺で笑

ポコ

たくさん教えてくださりありがとうございます〜💕
服は向こうで買ったらいいと思いつつ、もってくもの気になっちゃって…😅ダクターオンコール!全く考えてませんでした〜🤭何かあったときのため大切ですよね!病院の場所なども確認しておきます!
マラサダ、絶対食べたいです❤️いってみます👍👍