※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんすけ
妊娠・出産

腹痛と排尿痛が続いており、膀胱炎ではないけど痛みがある状況です。同じ経験をした方、教えてください。

昨日の朝方腹痛で質問させていただいたのですが、それからずっと腹痛があり、更に排尿痛があります…
膀胱炎は妊娠前に癖になっていたのでなんとなくわかるのですが、それとはまた違うような痛さというか、残尿感とかおしっこが出にくいとかは全くなくて、ただ腹痛があって排尿時に特に痛みが出るという感じです💦💦
お腹全体、特に下腹部がギューっとなる痛みです。。
風邪もこじらせていてお腹も壊しているので、ダブルパンチで滅入ってしまいそうです😢

膀胱炎ではないけど排尿痛があった、という方いませんか?💦
もしおられましたらその時のこと教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🤲

コメント

ちろ

排尿痛、、なんでしょうか、、私も用を足す時に膀胱か恥骨??がぎゅーっと痛い時があります!!一人目の時もありました!もし、心配なら健診の時に聞かれた方がいいと思います😣

• ちょんすけ

ちょんすけ

回答ありがとうございます!
    それです!膀胱か恥骨がギューっと痛むんです!!
    検診が約1ヶ月後なので昨日産婦人科に電話したら、膀胱炎の症状がなければ様子見て!と言われて、ちょっと切なくなっていました💦
    ありがとうございます😊

• 9月21日

私もありました!!
病院で聞いても特になにも言われず
最近はそういえば無くなりました!
この質問見て、そういえばあったなーと思いだしました笑

• ちょんすけ

ちょんすけ

回答ありがとうございます‼️
    そうなんですね‼️
    膀胱炎なのかなと思って一昨日の検診で聞いたんですけど(この時はまだ痛みは序の口でしたが😅)おしっこなんともないから大丈夫ーって言われて終わりました🤔
    腎臓かしら…とか色々考えちゃって不安でしたが、もしかしたらよくあることなんですかね⁉️🤔
    痛いですよね😂
    早く治ればいいなー😣
    ありがとうございます‼️
    少し希望が持てました😊

• 9月21日