※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のレインカバーで子供が嫌がらず乗ってくれる方、OGKのドーム型を使っている方の感想やオススメを教えてください。

子供乗せ自転車の前にレインカバー付けてる方で子供が嫌がらず乗ってくれてる方はどんなレインカバーを使っていますか??
今はラキアを使っていますが子供の頭にビニール部分が当たるようになってしまってすごく嫌がってます💦💦

OGK製品のドーム?型みたいなやつを検討中ですが、実際使ってみての感想やオススメがあったら教えてください(xдx;)

コメント

deleted user

検討されてるのはこちらですか?
うちはこれ使ってます!
乗せてても広いので嫌がりませんよ!
ただママの背が低ければちょっと
見えにくいかもしれないです😢😢
ママチャリなので割と大丈夫ですが
車体?低いのだと特に💦

  • あい

    あい

    そのレインカバーの前かごが子供を乗せる形になってるタイプです!
    でも種類は同じですヽ(^o^)
    やっぱり広いんですね〜!

    私は150cmなのでそこが心配です(´・_・`)

    • 9月21日