※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えってぃ
ファッション・コスメ

明日やっと行きたくて仕方なかった美容院に行けることに。産む前に行っ…

明日やっと行きたくて仕方なかった美容院に行けることに。
産む前に行ったきりだったので、2月頭からやっとです!

産む前最後に切った時は、ギリ結べないショートにし、前髪はのばしてました。

が、今はボブ?よりで、結べる長さまでのび、前髪は口のところまで伸びました。
が、娘は髪の毛も引っ張ったりするので、
前髪をつくろうか。
またバッサリ切るか。
迷ってます。

とりあえず軽くするためにすいてもらうんですが。
どうしようかなと。。

コメント

淳みゅ

私は生まれつき、前髪に癖があり、前には下りてきません(笑)😄
子供さんに引っ張られるのが悩みなら、切るべきだと思います(笑)😄

まる

バッサリ切ったら耳にかけても落ちてきたり、全部結べなくなりそうなので私だったら切らないで家にいる時などはずっとオールバックです笑笑

ケロケロ🐸

昨日美容院行ってきました。わたしは切りっぱなしボブ見たいな感じで下の方外巻きでワックスなどでアレンジしてます。コテで外巻きにしてもいいし、そのままでワックスだけでもいいし、らくです。
カラーは根元から毛先に向かって流行りの色でグラデーションにしてもらいました。