※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
ファッション・コスメ

足のサイズが25㎝以上の方で、幅広さんいらっしゃいますか?まさしく私が…

足のサイズが25㎝以上の方で、幅広さんいらっしゃいますか?

まさしく私がそうなのですが…

いつも可愛い靴を見つけてもサイズが合わず断念します😰なので今はスニーカーです。
リーズナブルなパンプスや可愛いフラットシューズなど憧れます✨

みなさんはいつもどこで購入していますか?
おすすめがありましたら教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します😄

コメント

およねーず

ニッセンですかね。
ホント苦労しますよね(。>皿<。)

• ムームー

ムームー

なるほど✨nissenもサイズがあるのですね!探してみます(*^^*)ありがとうございました‼️

• 9月21日
すぬるん

私とまさに同じです…(◞‸◟)

パンプス等は、サイズ展開の多いオリエンタルトラフィックで購入することが多いです!

• ムームー

ムームー

オリエンタルトラフィックは初めて聞き調べると、近くにお店がありました‼
    さっそく行ってみます(*^^*)ありがとうございました✨

• 9月21日
STAY

分かります😭
zozoで必死に探します😅

• ムームー

ムームー

ZOZOTOWNいいですよね!
    私も必死に調べて数時間経過してしまうこともあります(笑)
    ありがとうございました(*^^*)✨

• 9月21日
🌻

H&Mとかは結構大きいのまであるのでそこで買います♬。.
あとはZARAもありますよ(^^♪

• ムームー

ムームー

H&MやZARAにもあるのですね!
    近くにお店があるので、行ってみます(*^^*)✨ありがとうございました‼

• 9月21日
  • 🌻

🌻

ぜひ行ってみてください!
    GUとかは意外にちいさいですよね?

• 9月21日
くー

私も幅広甲高で…
オリエンタルトラフィックにいつもお世話になってます♪かれこれ4年くらい

• ムームー

ムームー

オリエンタルトラフィックは初めて聞きました‼
    近くにお店があるみたいなので、さっそく行ってみます(*^^*)
    ありがとうございました✨

• 9月21日
ロー

ZARA、H&Mは店舗で実際に履けるのでいいですよね!

通販なら神戸レタスが、各サイズ実際にスタッフが履いた感想と足のサイズや幅が載ってるので判断しやすいのでそこで買ってます(笑) たまにハズレがあってフリマ行きになったのもありますが、、、

• ムームー

ムームー

神戸レタス初めて聞きました‼
    実際に履いた感想いいですね(*^^*)
    たまにハズレ…ありますよね(笑)
    探してみます✨ありがとうございました😄

• 9月21日
ミカエル

あたしも足大きくて履けるのがなかなかないですし、かわいいのもないし、メンズサイズはいたりしてます。
たまに、しまむらに大きいサイズあるのでそれ履いたりしてます。

• ムームー

ムームー

なるほど!しまむらにもあるのですね(*^^*)
    本当に靴探し大変ですよね💦
    可愛い靴がお互い手にはいるといいですね✨ありがとうございました(*^^*)

• 9月21日
🐰

スニーカー以外は全てオリエンタルトラフィックです🙆‍♀️

• ムームー

ムームー

オリエンタルトラフィック初めて聞きましたが、こちらでも何人か買われていて今まで知らなかったのがもったえなかったです😂
    しかも近くにお店があるみたいなので、さっそく行ってみます(*^^*)

• 9月21日
シルバ

パンプス等履かず年中サンダル履いてます笑
それかムートン

まともな靴は夢展望で買ってました!

• ムームー

ムームー

年中サンダルすごいですね(笑)
    ムートン楽チンですよね(*^^*)

夢展望初めて聞きました‼さっそく調べてみます‼️ありがとうございました✨

• 9月21日
ママリ

オリエンタルトラフィックの25.5センチがこれ以上ないくらいぴったりなので、いつもそこです💓💓

• ムームー

ムームー

オリエンタルトラフィック知りませんでしたが、こんなにもたくさんの方々が愛用されていてすごい欲しくなりました(*^^*)✨
    近くにお店があるみたいなので、さっそく行ってみます‼️ありがとうございました‼

• 9月21日
pinkcafe

あたしも足大きくて、そこらへんで売ってるやつは大抵足が痛くなります(;゚Д゚i|!)
なので、靴はオリエンタルトラフィックでしか基本買わないです!
大きいサイズもあって、デザインも素敵です☆

• ムームー

ムームー

ありがとうございます✨
    やはりオリエンタルトラフィックはサイズもデザインも豊富なのですね!
    私もなかなか自分の足に合う靴に出会えず、足が痛くなります💦
    さっそく行ってみます(*^^*)

• 9月21日
ゆーママ

私も25センチで幅広ですがオリエンタルトラフィックで買ってます👀
デザインも豊富です☺️

• ムームー

ムームー

私も同じく25㎝幅広です💦
    オリエンタルトラフィックは近くにお店があるようですが、今まで行ったことがありませんでした😂
    さっそく行ってみます‼️ありがとうございました(*^^*)

• 9月21日
ゾロりん

私ももっぱらオリエンタルトラフィックです!物によってもサイズ感が違うので、必ず試着用です!
オリエンタルトラフィックの靴と出会って初めてヒールがこんなに楽に履けるんだと感動しました!おしゃれの幅が広がりましたよ^_^