※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

福井市愛育病院での出産後の退院日について、早めに退院すると費用が変わるか相談したいです。

福井市愛育病院で出産された方にお聞きしたいです!(^-^;💦
昨日出産を終え、月曜日退院なのですが、希望であれば日曜日退院できると書いてあり、1日退院するを短くするのも支払う額抑えれたり、1日はやめることで、金額とか変わってきますか??(^-^;💦

コメント

チビパンダ

そちらの病院では出産していないですが、一日短縮すれば月曜日分の入院費や食事代分くらいは押さえられるかと思いますよ🙋 個室入ってれば余計に✨

にこ( ¨̮ )

愛育でしたが退院できると書いてあるのであれば出来ると思いますよ!
金額も変わってくると思います😌👏
私も先日聞いたことですが
日曜日退院だと支払いは土曜日になるらしいですっ😂🙌
ご参考までにっ✌️✨

• mayu

mayu

平日に退院するのと休日退院するのではまた金額ちがってくるのですかね?(^-^;💦

• 9月21日
  • にこ( ¨̮ )

にこ( ¨̮ )

すみません、下の方にコメントしちゃいました👏💦

• 9月21日
  • しょうこ

しょうこ

こんにちは!生命保険などは入って無いですか?入ってなかったら1日でも早く退院すると、安くなりますよ。私もちなみに愛育です。

• 9月21日
にこ( ¨̮ )

出産した時が平日か祝日かで料金が変わってくるので退院は関係ないと思いますが…💦
私の考えですと😂💦

• mayu

mayu

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 9月21日
りれしゅママ

出産お疲れさまでした✨
経産婦さんだと1日早く退院出来ますよね😊
個室であれば部屋代が1日分安くはなりますね☀️でも出産の時間によって分娩費が全然違うので、あまり変わらないかもしれません💦

• mayu

mayu

ありがとうございます☺️
    初産だったのですが、色々説明見ていると希望があれば1日早めの退院できると書いてあって(^-^;💦

• 9月21日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

あれ?急に変わったのかな?
    初産は基本的に5日目しか退院出来ないはずですが💦

• 9月21日
R.mama❁

出産おめでとうございます!
あたし早めましたけど個室だったので安くなりました🙆‍♀️
相部屋ならご飯代が1日少なくなるので多少変わると思います😁