※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃあん
妊娠・出産

生理予定日3日前に陰性の検査結果で残念な気持ち。体の症状が変化しているが、妊娠かどうか不安です。

生理予定日3日前の今朝、フライングで検査薬してみましたが綺麗な陰性でした。
皆さん4日前や3日前で反応あるみたいなので、今回は残念だったのでしょうか?(T_T)

下腹部の違和感や痛み、一瞬だけ下腹部にツキーンとした激痛、げっぷやムカムカが増えた、胃痛、腰痛、頭痛、食欲不振(2キロ程痩せた)、寒気がする(手先の冷えもすごい)、頻尿・便秘気味、好きだった食べ物が食べれない、匂いに敏感になった、おりものが増えた、喉が痛む・渇きやすい、肌荒れ など
今までの生理前の症状とは違う感じがしたのですが...(´・_・`)

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

排卵が遅れた場合もあるからまだ分からないですよ!

私は1日前で「え?線出てる?陰性?」くらいのめーっちゃくちゃ薄い線だったので、3、4日前だったら出ない方が多いと思います!

• やんちゃあん

やんちゃあん

朝早くから回答ありがとうございます(>_<)!

そうなんですね!
    まだ可能性ありますかね(T_T)?

• 12月24日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

無責任なことは言えませんが、まだまだ可能性はあると思いますよ!

着床して5日くらい経たないと検査薬は反応しないみたいです!

• 12月24日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

明日別件でレディースクリニックに行くのですが、妊娠の可能性が分からなくても症状を伝えると診てもらえますかね(>_<)?

• 12月24日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

今見ても分からなそうですよね(´・_・`)
    でも話すだけ話してみたらどうですか(⍢)?

• 12月24日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

妊娠していたとしてもまだ3週とかですもんね(´._.`)
    この季節が季節なので妊娠の前に風邪を疑い内科を受診したんですけど、なんの以上もなくむしろ正常だと言われました。笑
    だからもしかして?と思ったりしました。

そうですね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• 12月24日
ゆうさん

ホルモンの分泌量で測定するのが検査薬なので検査薬に反応するホルモン量でなければ、いくら妊娠していても出ませんよ!
なので期間をあけて検査してみると反応が出るかもしれません。
ホルモンの分泌の早さは人によるので周りが早くわかるから自分も早いかと言われれば、そうじゃないみたいですよ

• やんちゃあん

やんちゃあん

回答ありがとうございます!
    人それぞれなんですね!
    今までの生理前とは明らかに症状が違うので原因がすごく気になってついついフライングしちゃいました(T_T)

• 12月24日
♥︎Hachi♥︎

ホルモンの分泌量の数値で反応してくれるのでなんとも言えませんが、生理予定日から反応するチェックワンファーストとかだと生理予定日前から大体反応してくれると思います。
生理予定日1週間後〜の検査薬だともう少し待ってみても良いかと思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

妊娠希望してると毎月待ち遠しいですよね(*´︶`*)
赤ちゃん来てくれますように。

• やんちゃあん

やんちゃあん

回答ありがとうございます!
    実はチェックワンファストで試してみました(´._.`)
    症状がある割にこの結果なので妊娠以外に病気か何かなのかなとすごく心配で(T_T)

妊娠だとすごく嬉しいんですけどね(>_<)☆

• 12月24日
  • ♥︎Hachi♥︎

♥︎Hachi♥︎

あたしも何回フライングしたかわかりません。でも気にすれば気にする程、妊娠超初期症状って出るんですよね。あたしの場合は諦めたって言うと言い方おかしいですけど、毎月リセット続きで、もう焦らない、考えない、出来ないのかも知れない!なんて肩の荷をおろしたんですよ。
    そしたら生理予定日の5日前ぐらいに1日だけ出血があり、まさか!と次の日にチェックワンファーストで妊娠発覚しました。
    赤ちゃん欲しい気持ちすごくわかります。絶対赤ちゃん来てくれますので今は旦那様と2人の時間を大切にしながらのんびり待ってみても楽しいかもですよ!

• 12月24日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)!
    そうですよね、気にしすぎは良くないですよね!

明日別件でレディースクリニックに行くのですが、ついでに妊娠の有無は関係なく症状が続き体調がいつもと違うので診てもらえますかね(>_<)?

• 12月24日
  • ♥︎Hachi♥︎

♥︎Hachi♥︎

話は聞いて下さると思いますが、まず尿検査にはなっちゃうと思います。時期が時期がですけど、もし非妊娠だとPMSって診断になる可能性はあります。
    もしくは1週間後にまた来院してとなるかどちらかだと思います。

• 12月24日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

PMSってなんですか?
    こんな症状になるのが初めてで分からないことだらけですみません(>_<)

• 12月24日
  • ♥︎Hachi♥︎

♥︎Hachi♥︎

生理前に起こる症状の事を言うんですが
    http://pms-navi.jp/sp/
    もし良かったら参考までに(๑• . •๑)

• 12月24日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

わざわざありがとうございます(>_<)☆
    とりあえず明日クリニックで話だけでもしてみますね!

• 12月24日
  • ♥︎Hachi♥︎

♥︎Hachi♥︎

モヤモヤしてても身体に良くないので先生に相談してみてください♥︎
    あと、くれぐれも検索魔にならないようにです!!

• 12月24日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

ありがとうございます❤︎
    検索魔なってるかもです(T_T)笑
    やっぱりよくないですよね(>_<)

• 12月24日