※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

10ヵ月の子供のおもちゃについて相談です。1才になるので音の出るおもちゃやパズル、ブロックを考えています。同じようなおもちゃをお持ちの方、使えた期間やおすすめのおもちゃがあれば教えてください。1~2才向けの長く使えるおもちゃも教えて欲しいです。

10ヵ月の子を育てています★
お片付けが大変なのでおもちゃは今まで必要最低限のみ、絵本とがらがらと歯がためしか買ってないのですが、そろそろ1才だし音がなったりパズルやブロックを用意しようと思ってます。

写真のおもちゃ音が出てはめたりもできるしよいな~と思ってるのですが、同じような物を持ってるかたいますか?? 何歳頃まで使えたか、良かったか等教えてほしいです😊

これ以外にも1~2才頃のおもちゃで発育に良いもの長く使えた物があれば教えてください

コメント

s♡

アンパンマンのボールがコロコロ転がる玩具は上の子の時に買ったんですが、わりと使ってくれたし、今は下の子がボール入れようとしたり、ボールを打ち鳴らししたりして遊んでます😊

• na

na

ありがとうございます😊 さっそく調べたんですが音もなるんですね😍ボール好きなので良いかもです。参考にさせていただきます

• 9月20日
あすちん

持ってます。今3歳の娘も良く遊んでましたよー!今は出してませんが
次女6ヶ月にもそろそろ遊ばせようかなと思ってるところです!

• na

na

ありがとうございます😊うまくいけば 2才頃までこれでもちそうですね!参考にさせて頂きます。たぶん買います。笑

• 9月20日