※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

ネイルしてるママさんお仕事何されてますか?😊あと、ネイルしてると不便…

ネイルしてるママさん
お仕事何されてますか??😊

あと、ネイルしてると不便なこととかありますか?👀

コメント

ゆじゅあ

アパレルやっているので長さやデザイン自由にネイルしてます🤗!

子供が生まれてからは長さだしすると、育児がかなり不便なのでやってないですが、以前からネイルしてたので育児以外は、缶を開けるとき以外、特に不便なく過ごしてます🤗!

• NA23

NA23

アパレルって金銭面的にプラマイゼロとか周りに言われてやりたかったんですがあきらめかけてます。
    実際どうですか?😭

缶開けるの友達も大変そうでしたww

• 9月20日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

んー、なんとも言えないですね🤔
    私のお店は、自店の服を1着、着用して入ればいいので、緩い方かと思いますが、厳しいところだと全身になるので、服代に持っていかれちゃいますね( ; ; )

缶開けるのに、家にいるときは箸使って開けてました(笑)
    外では缶の飲み物は飲まないようにしてました(笑)

あ、あと、自販機に小銭が入れづらいのと、買い物した時お釣りをトレーに渡されると財布にしまうの大変でした(笑)

• 9月20日

教育関係の仕事してます(^^)
自爪で長さも短めなので不便なことはないです!
むしろ何もしないほうが定期的に爪磨いたり、すぐ割れたりして不便なくらいです(*_*)

• NA23

NA23

なるほど!😊
    短めだとやはり支障なさそうですね😍

• 9月20日
アオ

アパレルです😊
パーツは引っかかると大変なのでダメですがそれ以外は大丈夫です。

ぽん

金融系事務職です(*´ω`*)
割と自由でネイルも髪色も金髪でなければ大丈夫です🙆‍♀️

えびてんどん

携帯会社です😊
特に不便は感じませんが、伸びてくる感じがいやです😂